1992313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

神奈川県内で6市町が… New! コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2015.02.11
XML
カテゴリ:イベント
おはようございます。

風邪をひいて2日ほど寝込んでいました。
今回は胃に来てしまい、食欲が全く無いという
事態だったのに今朝 元気になって体重を量ったら
寝込む前と同じ体重・・・不思議です。

ちょっとやそっとの減食では痩せないのね~大笑い

そんな中、素敵な本が届きました!

不動産投資で人生を変える!
最速でお金持ちになる絶対法則


御著者の紺野健太郎様の経歴が、これまでの
不動産投資の本で見られなかった属性で、とても
興味深いです。

ワタクシが知る地主さん以外の不動産投資家の方は
元サラリーマン、現役のサラリーマンの方が多いですが、
紺野様は、最初 競馬の騎手を目指してオーストラリアの
騎手養成学校に入る事からはじまります。

その後、紆余曲折あって 現在は
「毎月100万キャッシュフロー倶楽部」主宰
をされておられます。
袋とじの「属性別、融資可能な銀行名一覧表」
ハサミでチョキチョキするのは興奮しました手書きハート(笑)
帯には不動産投資の「黄金の方程式」と有ります!

紺野健太郎著書
紺野健太郎著書 posted by (C)黄金
続きを読むのが楽しみです!


四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉    四つ葉

さて 今日の午後は健美家のパーティに参加します。
北の国から我らが、キャッシュフロー101様こと
加藤ひろゆき様もいらっしゃいます、嬉しいです音符



ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.11 09:57:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.