1992298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

神奈川県内で6市町が… New! コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2015.04.30
XML
カテゴリ:勉強会・セミナー
ごきげんよう

昨日は夏のような暑さの中、渋谷へ出掛けました。
とても楽しみにしていた、ラグビー大家さんこと
福永昇三様の「10年後に南の島で暮らすための勉強会」に
出席するためです。

福永様は、健美家コラムの仲間でもあり、この勉強会には
以前、星野陽子様と共に講師に呼んでいただいた御縁が
有ります。

今回の講師は、前人未到、3つのオリンピックを連覇した
柔道家の野村忠宏様とムラキテルミ様です。

野村様のお話しは、もちろん柔道の事でしたが、
人が生きていく上で大切な事、目先のテクニックじゃない
最も大事なことについて学びました。

柔道一家に生まれて英才教育を受けて3つも金メダルを
取られた、天才柔道家だと思っていたので、デビュー戦の
話を聞いた時に、こんな天才にも そんな時代が有ったのか!と
親しみを覚えました。

野村選手のデビュー戦は、13歳で道場の皆の声援を受けながら
思い切り・・・・女の子に負けました。
とても勝気な野村選手は、相当ショックだったそうです。

それからは、努力!努力!努力!
生れ付きの天才なんていないんですよね。
野村様のお話しは、人生にも不動産投資にも通じると感じました。

そして、お二人目のゲスト講師は、ムラキテルミ様
以前から、この方の本は読んでいましたので、まさか!
今回の特別ゲストが、ムラキテルミ様と知って嬉しくて
早速ご著書を持参してサインを戴きました。(ミーハー笑)

知らなかったのですが、ムラキ様は豊かな老後のためにと
不動産投資をされている大家さんでした!
本には、どこにも書いて無かったよ~手書きハート

ワタクシは、夫を病気で亡くしているので、健康オタク的な
所が有り、その手の本をよく読んでいます。
いろいろな健康法が有りますが、この方の書かれている内容が
長い介護生活を経験したワタクシの腑に落ちたのです。
うんうん、そうだったのか!分かる~!という感じでした。

肝臓癌で余命3か月と告知されて、信じられずに他の病院を訪ねるも
6人の医者から、同じく余命3か月と告げられます。
それが、ドクター・石原メソッドを知って癌を自宅で自力で
治されました。

昨日の勉強会では、その時の様子をお話し戴けましたが、
癌の痛みに鎮痛剤は禁止されていたので、タオルを噛んで
痛みに耐えたとか、本には書かれていない壮絶な体験を
語ってくださいました。

ドクター石原によると万病の原因は「血液の汚れ」だそうです。
その血液が汚れる原因をしぼりこむと、たったの2つ!
「食べ過ぎ」と「冷え」だそうです。

気になる方は、こちらの本をお勧めします。

「ガンは自宅で治す!」ムラキ テルミ KKロングセラーズ




最後に野村様と御一緒に写真を撮って貰いました。
鍛え抜かれたアスリートの隣に写る・・・・
ボンレスハムのようなワタクシ、ちょっと「食べ過ぎ」のようです。
これからも健康でいたいので、少し体重を落とそうと思います。(^^ゞ


素晴らしい勉強会を開催してくださった
ラグビー大家 福永昇三様 ありがとうございました。手書きハート



ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.30 10:52:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.