008741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪音楽至上主義♪ |д゚)

♪音楽至上主義♪ |д゚)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2005
XML
カテゴリ:音楽
なんだかアンニュイな朝。
今日は久保田利伸の【candy rain】でスタート。
久保田さんの歌って切なくてもどっか甘さが残ってるんですよね。
まぁ、彼のスウィートボイスがそうさせるのでしょうが。。。


遠くを見た瞳に やりきれなくて

それぞれに歩けばと 思うけれど...

つなぐ手と手 離さなければ

もっと 遠くまで行ける



この曲の一節です。
あー・・・切ない・・・

やっぱり初恋というのは特別なものなんでしょうか。
俺はそんなにモテるほうではありませんが、それなりに恋愛をしてきて
でも、初恋のあの人ほど心に残ってる人はいません。
やっぱり共有した時間が長いっていうのもあって、もしかしたらそれだけなのかもしれません。
その時の楽しかった想い出にすがっているだけ・・・なのかもしれない。
それでも、今も思い出して胸を締め付けるのは、彼女。
告白して付き合いたいとか、そういう簡単な感情だったら良かったのかもしれません。
もちろん、傍にいて欲しい。でも、束縛はしたくない。できない。
しかも彼女はしっかりと自分を持っていて、俺の束縛なんて容易く抜け出してしまう。
だけど、そんな彼女だったから。
掴みたかった。逃がしたくなかった。
・・・・今となっては少し、時間が経ち過ぎてどうしようもないんですけどね・・・・
はぁ。。。結局何が言いたかったんだろ・・・・朝っぱらから憂鬱だ・・・・

最後に私信を。

ゆい様:
本当にお久しぶりです。お元気そうで何より(^^)ってかこれ見てるのかな(笑)
いなくなった理由はそれなりにわかってたよ。前からそういう勉強してるって言ってたしね。
でも、戻ってきたってことは少しでもその夢に近づいたってことかな?
おめでとう(^^)
俺は君みたいに、真っ直ぐに夢を追うことはまだできないけど
いまでも、いつまでもずっと応援してるからさ♪
次会えたときは、また最初に会ったときみたいに小説を見せてくれないかな?
とびっきり悲しいやつを(笑)
期待してるよ。じゃ、また会える時まで・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2005 11:46:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

優0717

優0717

Favorite Blog

HERO日記 HERO(Baseball man)さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X