529325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One fine day!

One fine day!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.09.16
XML
ソリ・ティルディン [1999] アンジェロ・ガイヤ 750ml
ソリ・ティルディン [1999] アンジェロ・ガイヤ 750ml


アンジェロ・ガイヤ

アンジェロ・ガイヤ氏は、イタリアのワイン造りに早くから革新的な技術を導入した先駆者として世界中で知られています。
70年代には早々とステンレス・スティールの温度調整の出来る冷却装置(ジャケットと呼ばれます)を開発し、ぶどうの発酵の温度を完全にコントロールし、色調とタンニンを十分に醸し出しました。
ガイヤは、バルバレスコの山脈の起伏の多い畑の中でも、日照量の多い土地を所有して、素晴らしい「バルバレスコ」を造ることで有名です。バルバレスコは、骨太でしっかりとした赤ワインです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.16 22:59:59
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X