092517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

疾風のごとく過ぎ去っていく日々

疾風のごとく過ぎ去っていく日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COUNTACH

COUNTACH

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 30, 2006
XML
カテゴリ:神輿のこと
今年3回目の神輿に出動しました^^\
いつもは親父と2人で行くんですが今日は町会の知り合いの人のとこなので
神輿会の人私たち合わせて5人で行きました^^

去年も行ったところでかなり大きい神輿です
最初は地元の若い人「私も若いですがというか最年少^^;」ハッスルしまくってたんですが...
後半考えていたのか体力温存してませんでした
私たちは去年行ったので長丁場「朝9時から午後6時までです休憩もありです」だと分かっていたんで午前は体力温存してました

話は変わりますが午前の担ぎが終わったとき物凄い爆音を響かせながら存在感ありすぎで珍しい色のこれまた珍しい車見ました^^
見たのはピンクのランボルギーニ ディアブロです
最初フォルムの形がカウンタックかと思ったんですが顔が違うんでなんだと思ってケツ見たらディアブロでした
スポーツカーたくさん見ました^^
32R3台、34R2台「これは2台ともサーキット仕様でした」
s2000が1台、FD3台、インテ4台、33Z2台
他多数みました

話は戻ります
午後やはりというかなんというかドンドン神輿の高度が下がってきて滅茶苦茶重くなって来ましたショック
もう終わりの頃には揉む事が出来なくなってたぐらいです

途中もう一基の神輿と合流しました
こちらは担ぎ棒が普通は四角なんですがここは丸太を使っています「こっちの方が肩に優しくてフィットして担ぎやすいです
そこの人と親父が知り合いだったので出発の時少し肩を入れさせてもらいました^^
息が合い皆さんの足が合って、凄く軽く担ぎやすかったです

最後になりますが楽しかった代償を書きます
代償は肩痛と全身の筋肉痛ですTT

長文でしたがこれで終わりにします

人気blogランキングへ
↑ワンクリックお願いします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2006 04:54:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[神輿のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

カーリースとサブスク ▽△ロータリー▽△さん

ちっちゃいこクラブ ちぃーたさん
次世代生活 … ビシエモンさん
スカ爺のつぶやき スカ爺0814さん
こっそり団長のこっ… こっそり団長さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X