027276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴっぽとちっちゃなフーリガン

ぴっぽとちっちゃなフーリガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴっぽ★

ぴっぽ★

カレンダー

コメント新着

ぴっぽ★@ ●RRさん 毎日お弁当、通園バスもなし…という親と一…
RR@ モンテッソーリって スパルタなの~? こちらではどこの幼稚…
ぴっぽ★@ ●まき! 読んでくれてありがとーー。そうそう、旦…
ぴっぽ★@ ●緑茶女さん 新婚生活はどうですかー?って、移住です…
ぴっぽ★@ ●みき まとめすぎーの後に(笑)マークがなかっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いや、ネタがないから振り返るだけ。

イギリスのスーパーや街角で皆がそろって持ち歩いていたのが、
そう、かわいいオシャレなエコバッグ。
大手スーパーのエコバッグをここでざっとご紹介。
(画像はすべて他サイトよりお借りしました)

Waitrose↓

waitrose.png

Tesco↓

tesco-reusable-eco-friendly-bag.jpg

Sainsbury's

sainsbury.JPG

それから私の大好きなブランド、Emma Bridgewaterにも。

Emma.jpg

(Sainsburyから画像ちっちゃ!)

本当にどれもこれもかわいらしいのばかり。
若者からお年寄りまでエコバッグを二個くらい持って買い物していました。
私も日本で使用しようと2種類ほど購入。
(かわいくて何個も買いそうになったけど
あまり買いすぎても“エコ”でなくなっちゃうような気がしたので…)

日本ではまだまだ定着していないエコバッグ。
もう少しかわいいバッグをデザインしてくれたらいいのにね。
無駄がきらいなイギリス人が教えてくれた小さなエコでした。

朋は至って元気。

以上。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月22日 21時44分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.