027272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴっぽとちっちゃなフーリガン

ぴっぽとちっちゃなフーリガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴっぽ★

ぴっぽ★

カレンダー

コメント新着

ぴっぽ★@ ●RRさん 毎日お弁当、通園バスもなし…という親と一…
RR@ モンテッソーリって スパルタなの~? こちらではどこの幼稚…
ぴっぽ★@ ●まき! 読んでくれてありがとーー。そうそう、旦…
ぴっぽ★@ ●緑茶女さん 新婚生活はどうですかー?って、移住です…
ぴっぽ★@ ●みき まとめすぎーの後に(笑)マークがなかっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「華麗なる遺産」ってどんな話なの?って聞かれても正直困ります。(笑)
ぴっぽです。

先週の1週間は、姉の家→ウチ→実家をハシゴしておりました。
というのも、ダンナが「学会」という名の下にイギリスに1週間行く予定だったのです。
でも、ブリティッシュ・エアウェイズが今どきストの真っ最中で、
帰国後に大切なミーティングあるとかないとかも考慮して、キャンセル。
実家やケンブリッジにも行く予定だったのにみんながっくしだったのです。
(まあ、わたしだけがニヤリとした)

でもせっかくなので、予定どおり、私とTomoだけ姉家族にお世話になりに出発。
初日は佐野へイチゴ狩りに行きました。(その後アウトレット…渋滞…ヘトヘト)

IMG_0721.JPG  IMG_0711.JPG
大好きなイチゴを前に興奮すると思いきや   ああ、これを取ればいいのね

IMG_0714.JPG  IMG_0715.JPG
で、このヘタを取って          食べるってか

IMG_0720.JPG
他人の落としたヘタまでコップに回収
(開始から10分でお腹いっぱいだったよう)

またも冷静なTomoでした。
この1週間、寝るとき以外ずーっと一緒に遊んでた3人。
TomoはNちゃんが大好きで常に抱きついておりました。

IMG_0723.JPG
一番右、キム・ヨナTomo
(午前10時ころまでは毎朝キム・ヨナなTomoなのです)

さてと、誰かお花見でもしませんか~?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月30日 19時13分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.