027260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴっぽとちっちゃなフーリガン

ぴっぽとちっちゃなフーリガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴっぽ★

ぴっぽ★

カレンダー

コメント新着

ぴっぽ★@ ●RRさん 毎日お弁当、通園バスもなし…という親と一…
RR@ モンテッソーリって スパルタなの~? こちらではどこの幼稚…
ぴっぽ★@ ●まき! 読んでくれてありがとーー。そうそう、旦…
ぴっぽ★@ ●緑茶女さん 新婚生活はどうですかー?って、移住です…
ぴっぽ★@ ●みき まとめすぎーの後に(笑)マークがなかっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回大会に引き続き今回の大会もある意味「ランパーーードっ!!」な
イングランド戦でした。敗退したので我が家にもう恐怖は存在しません。

退院してから気が抜けてました。
その後何度か通院して、完治したので治療はすべて終了しました。
実は退院してから、漠然とした不安に襲われたんです。
「これから毎日、Tomoとどうやって過ごそう」って。
手術前は、色んなことをスローダウンして、あんまり無理しちゃいけないとか
手術が終わるまでは…みたいなやや抑え気味な自分でした。
でもいざ退院して健康になってみると、何だか逆に不安になったんですな。
子供は世界で一番大切なもの。それでも四六時中一緒に過ごすことが
2人にとってプラスにはたらくとは限らないのかもしれない。
そんなとき、以前お世話になっていた事務所の方から別件でメールがあり、
事務所のほうも人手が足りないということで、7月から週2日だけ
お手伝いに行くことになりました。
要するに私の自分勝手、無いものねだりなのかもしれません。
妊娠する前は、妊婦になってゆっくりしたいな、妊婦になれば、以前のように働きたいな。
出産すれば、1人の時間が欲しいな、育児が大変になれば、
働いて社会とのリンクが欲しいな…。
今度はどんな欲求が生まれるんでしょう。怖いです(笑)
まあ、少し子育てに行き詰まってたこともあって。
これもダンナや家族の理解があってできること。
いい生活のペースをつかめたらと思います。

鉄道博物館デビューしました!平日のてっぱくはまさにパラダイス。
涼しいしレストランもすべて空いてるし。
中でも模型鉄道ジオラマは放っておけば1日中見てるでしょって感じ。
順調にてっちゃんに成長してます。

IMG_0870.JPG IMG_0879.JPG
                     革が気持ちいいのですゥ~

IMG_0889.JPG 
最近ジュースばっか飲んでるしね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 13時27分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.