586705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るぼん桜堂

るぼん桜堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2005
XML
今日から3月1日!私にとっては待ちに待った3月1日!
実は・・・・(もったいぶってぇ~)

私のメルマガが今日から発行されたのです!パチパチパチ\(^o^)/♪

2月の末には発行されてる予定だったんだけど、
手続きで初めてだから戸惑っちゃって、いっそのこと、
キリのいい1日にと、今日にしました。

記念すべき一号・・・はてさていったい何号まで続く事やら・・・笑
一応、いちおう??週刊。ひゃはは♪

ううううぅぅっ、うれしいよぉっぉ~(自分が超浮かれてる・・)

げっ!

11時の朝のお客様、パーマキャンセルだって・・・(実話)
喜びも束の間。。・・・


まぁ、気を取り直して(切り替えはやっ!)今日中に確定申告しよう~!

今日初めて”るぼん桜堂”に来てくださった方、ビックリですね!
スイマセン(^^ゞ
いつもは、もうちょっとまじめなんです・・・

さっ、がんばろ~♪
なんかとってもやる気モードじゃん♪数字嫌いの私が・・(笑)
楽しくって仕方なくなってきてるんだよね~~
♪♪ど・う・に・もとまらない~~♪♪

・・・今日の私はちょいと、壊れてます・・・あっ!

もしよかったら、あなたも私のお店のHPREBONDIR(ルボンディール)
メルマガのところで登録して読んでみてくださいねっ♪

お店のHPはプロの友人が作ってくれてて、
とってもいいものができて喜んでるんだけど(二大検索エンジンにも
引っかかるように仕掛けてくれてるらしいの・・ラッキ♪)

でも、私がいじれなくて自分で更新ができません。
だからメルマガ申請中になってると思うけど、登録はできますので・・・
これもどうにかしようと考えてるので・・・最低限の事、覚えなきゃ
やっぱりある程度、自分で操作できないと友達も忙しいので
思ったときに更新できないとちょっと不便かなぁと・・

では、昨日作った作品です・・・
ラインテープ貼ってみたよ・・ふぅ!
夏に足に人気だったアートを手にしてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 1, 2005 10:57:32 AM
コメント(18) | コメントを書く
[ネイル まつ毛パーマ 美容 サロン 経営] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るぼん桜堂

るぼん桜堂

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 できそこない@ あけましておめでとうございます おひさしぶりです。 “できそこない”です…
 ささ@ こんにちわ。 はじめまして! ジェルとスカルプの違い…
 るぼん桜堂@ こんばんは! べにじゃけさん ありがとうございます。…

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X