586696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るぼん桜堂

るぼん桜堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2005
XML
昨日の夜、長い間、自爪についたスカルプをとった。
またしっかりとついていて
取るのが大変だった・・・嬉しいやら悲しいやら・・(^^ゞ

そしたら、自爪が綺麗に伸びている・・
ここ数ヶ月自爪で伸ばせたことがないから
ちょっと嬉しくて

しばらく自爪で伸ばして、自爪でスクエアオフの
形まで伸ばしてみたくなった。。。
なので、慌てて、エンビィ、私はセンシティブを
塗って、ちょっとどこまでできるか
わからないけど、自爪スクエアオフ体験目指してみる。

髪の毛を洗うとき、何か用事をするとき
スカルプ以上に気をつかう・・

いつもスカルプのときは、エッジが1センチは欲しい人で
伸びたらそれ以上になってるから、
今は長いとはいえ、自爪。

いつも自爪で長さを出せた事がなくて、
すっごい短くて、手のぶさいくさが際立つ・・

それはそうと
もうじきコンテスト・・
今すごく迷ってる・・
出たい気持ちと、4月か5月までに
仕事で立ち上げたい事があって
練習と両立できるか自信がなくて。
出た事ある日とはわかると思うんだけど
半端な練習量じゃない・・
夜更かしなんて・・・ザラ
三日三晩寝なかったときはテンション上がりまくり!
頑張った甲斐あって、その時は賞を頂けたんだけど。

コンテストは楽しい。
でも、練習しないでいくコンテストは
悲しい気分になる(練習もしないで出た私・・・)

やっぱり一生懸命練習して出たときは
成績よりも自分に何かが残る。
あれって快感だよなぁ・・・
でも、悔しい気持ちも芽生えてくる。
こんなに頑張ったのに・・・
また、頑張ろうって、新たに思えて気が引きしまる。

締め切りは4月15日
もう少し、よく考えて、
それまでに仕事の方でも前に進めるようにしたい。

モデルも必要、仕事も休まなきゃいけない・・
考える事いっぱいだね・・
1人でやってると。
でも出れるように、努力してみるか・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 14, 2005 04:22:38 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ネイル まつ毛パーマ 美容 サロン 経営] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るぼん桜堂

るぼん桜堂

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 できそこない@ あけましておめでとうございます おひさしぶりです。 “できそこない”です…
 ささ@ こんにちわ。 はじめまして! ジェルとスカルプの違い…
 るぼん桜堂@ こんばんは! べにじゃけさん ありがとうございます。…

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X