586693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るぼん桜堂

るぼん桜堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを始めてから、数ヶ月。
本業もバタバタしているので
日記の更新で終わる毎日でした。

それでもTOPページも最初の頃から比べると
ちょっとずつ手を加え、失敗しては直し・・
そして今に至っているのだけど。

本当にしたいイメージとは差があるので
これからまた少しずつレイアウトも含め
取り組んでいこうと思う。


PCのタグなど、不慣れな事が多いので
画像の乱れがあるかもしれません。。。笑


楽しんでもらえるサイトにしたかったので
これから当分の間
ブログにも時間を割いていこうと思っています。


いくつかブログサイトを持ってますが
楽天は本当に使いやすいし、見やすいと言う事が
今更ながら、気づいています。


だったら、その使いやすいところ(それでも
私の頭では難しいんだけどね・・・)を
もっと活用しないとって思っています。

友達も何人かできたし、
もしかしたら、これからもまだできるかと思うと
堀江モンの方が好きだけど、三木谷社長には本当に感謝です。


それにしても今は、本当に便利なツールが増えたんだなぁ。


頭が固いのか、人間が古いのか、
受け入れて取り入れるまでに時間がかかるし、
自分のものにするのも時間がかかるけど

知っていて得することも多いんだなって思うと
知識の豊富な人は、選択肢が多くあり
自分の生き方にも幅がでて、楽しそうって思える。

何もかも知ろうとまでは思わないけど
興味のあるものは、興味のあるうちにするのがいいなって
実感しています。。。

行動あるのみっ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2005 09:50:27 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

るぼん桜堂

るぼん桜堂

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 できそこない@ あけましておめでとうございます おひさしぶりです。 “できそこない”です…
 ささ@ こんにちわ。 はじめまして! ジェルとスカルプの違い…
 るぼん桜堂@ こんばんは! べにじゃけさん ありがとうございます。…

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X