183299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2019
XML
カテゴリ:旅行
こんにちは。
令和初の日記です。

珍しく、高熱で寝込むほどの風邪をひき
長い長いGWは、おうちに引きこもっておりました。。。

4月30日の夜からどんどん体調が悪くなり
5月1日は、発熱。
タレントのヒロミさんと、まったく同じ症状。


しかし復活後には、妹が女の子を出産したり、
母娘のみで14年ぶりに旅行ができたり、
とても良いこと楽しい事が続いております。


次女が撮った、わたくしと長女の写真



旅の初めは、上色見熊野座神社(かみしきみくまのいます神社)から。

到着時にぱぁーーっと晴れてきました。
歓迎されてるサインだと勝手に思い込んでます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2019 06:06:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.