182977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2019
XML
カテゴリ:スピリチュアル
こんにちは
一人暮らし満喫中です。


急に思い立って部屋の模様替え。

お昼にはお得意の巻き巻きご飯で。

細巻きと太巻きの中間くらいだから
中巻き?そんなのあるっけ?

もう面倒だからそのままかぶりついちゃうwww


急に思い立って模様替えしたくなることありますよね?
全然気にしてなかったのですが
調べてみたらこれって
運気が変わるサインなのだとか。
ほんとかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 21, 2019 12:00:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.