027338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生存状況††

生存状況††

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RECKONINGNIGHT

RECKONINGNIGHT

Calendar

Favorite Blog

Life is like… レオス・ベラスケさん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
ガデさんブログ ガーディ4118さん
真の漢~将来はロト… 真ノ漢(オトコ)さん

Freepage List

2008/04/06
XML
カテゴリ:わたくしごと
第二段開始致します

<(_ _)>よろしくお願いします


金曜日は「ぷぅた王国さん」とGvでした

ぷぅた王国戦.jpg

相手さん主力さんがいなかったのかな?

対戦ありがとうございました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ




とある日のGHでの会話なのですが・・・

どんな会話?.jpg

どんな会話ですかww


今日、G倉庫のアイテムで勝手に遊んでみました(-c_,-。)プッw



レコ.jpg






さぁ、ここからが本番なのですが





今日





私は






異次元を試みました






そうです







小型UMに速度チャレンジです







今まではSS撮ってなかったのですが







今回は撮ってみました







異次元1.jpg













異次元2.jpg













混ぜますか??















いえ















やめておきます















異次元3.jpg













キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!













成功しちゃいました

今までの異次元は、たいてい保険をかけて

そのアイテムが消えても困らないようにしていたのですが

今回は、日頃Gvで使っていたものをしようしたので

失敗したり

なくなったら

ホントにしばらくはGv出ても武道のみとか

考えていたのですが・・・









しばらく、お休みしようと思っていたのですが

これでそれも出来なくなっちゃいましたねε-( -`Д´-;A)





これからもどうぞよろしくお願い致します。






毎週更新かかさないよう頑張りますw



[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ マタネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/06 05:15:47 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.