092249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レ ク 委 員 長 の レ ク ネ ッ ト  !!

レ ク 委 員 長 の レ ク ネ ッ ト !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レク委員長

レク委員長

Favorite Blog

☆★☆My Sweet Diary☆★☆ アリチュ☆さん
Happy child happy l… la ラーフルさん
2525GUMI miruru!さん
orange*diary ユースケ☆★さん
White Feathers ★☆hiro☆★さん
Chikaの日々是… Chikaさん
ガヤ×2ねっと 松さん2004さん
○●σ(゚∀゚ )ワールド○● ○●みー○●さん

Comments

アリチュ☆@ あけおめー!! お待ち申し上げておりました…。お久しぶり…
アリチュ☆@ 久しぶり♪ レクくん、ひさしぶり^^ お元気そうで…
レク委員長@ Re:元気ですなぁ・・・(06/22) yoshi451_2003さん ----- >お久しぶり…
レク委員長@ Re:結果(06/22) 884machineさん ----- >試合後のコメン…
レク委員長@ Re[1]:ぼそっと「ブログの時代」(06/11) ユースケ◎さん ----- >どうもお久しぶ…
レク委員長@ Re[1]:ぼそっと「ブログの時代」(06/11) ★☆hiro☆★さん ----- >ブログの時代、確…
Jan 31, 2005
XML
カテゴリ:フットサル
1月31日月曜日。



テスト終わったんだぁ!!


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ






っていうのも、起きた時間は


テストのときのように、朝早くきちっと起きちゃったから・・・。


体はいい感じで朝型に戻ってましたね。


うれしいコトよ~! O(≧∇≦)O イエイ!!




さて、今日はテストも無事に終わったことで、


今日から「アレ」に集中できます!


それはね、







もうタイトルになっちゃってるけど・・・









フットサル・モード!!











お酒も控えめにして


体作りをテスト中も密かにやってはいたんで、


今日の練習は、ほとんど休むことなく


2時間半ほどぶっ通し!! <("0")> ナント!


小・中・高とやってきた部活よりも頑張ったかも?!






かなり真剣にやってますわ。







んで、ご紹介企画。今回が第2回ですね。


ずいぶん前に書いてからしばらく止まっていましたが、


今日から復活ですよん♪



今日はこちらの方です☆


♪-マチ-♪さん をご紹介します。


レクネットで、現在のところ2番目にリンクしていただきました。

ってことは、結構初期のレクからご存知かも・・・。 (((‥ )( ‥))) ソワソワ

レクが、キャラミル研究所を日記に書いたときだったかな~。

♪-マチ-♪さん のサイトに行ったら、

レクの名前付きで紹介してくれていたのです!

これは、何よりもうれしかった!!(1割驚きもあったけどネ。)


ブログで紹介する事が、どこかで見てくれている人に


何かしらの影響を与える事ができる・・・。


そんなコトを思った瞬間でもありました☆

♪-マチ-♪さん が、元気ないときはレクが元気で、

レクが元気ないときは、♪-マチ-♪さん が元気で、

お互いを励ましあうって感じのコメントが多かったように思ってます。

レクが気になっているのは・・・ダンス。

なにやってるのかな~?? (c ̄- ̄) コッソリキクヨ

こっそりじゃなくてもいっか~! (^^*) ホホホホ




とまぁ、こんな具合でちょくちょく紹介していくんで、


お時間があるときにでも、伺ってみてはいかがでしょ?





そんなこんなで、サル練後のバイトはめっちゃしんどかったレクでした。 (。_+)\イタ~
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2005 11:55:22 AM
[フットサル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X