092240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レ ク 委 員 長 の レ ク ネ ッ ト  !!

レ ク 委 員 長 の レ ク ネ ッ ト !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レク委員長

レク委員長

Favorite Blog

☆★☆My Sweet Diary☆★☆ アリチュ☆さん
Happy child happy l… la ラーフルさん
2525GUMI miruru!さん
orange*diary ユースケ☆★さん
White Feathers ★☆hiro☆★さん
Chikaの日々是… Chikaさん
ガヤ×2ねっと 松さん2004さん
○●σ(゚∀゚ )ワールド○● ○●みー○●さん

Comments

アリチュ☆@ あけおめー!! お待ち申し上げておりました…。お久しぶり…
アリチュ☆@ 久しぶり♪ レクくん、ひさしぶり^^ お元気そうで…
レク委員長@ Re:元気ですなぁ・・・(06/22) yoshi451_2003さん ----- >お久しぶり…
レク委員長@ Re:結果(06/22) 884machineさん ----- >試合後のコメン…
レク委員長@ Re[1]:ぼそっと「ブログの時代」(06/11) ユースケ◎さん ----- >どうもお久しぶ…
レク委員長@ Re[1]:ぼそっと「ブログの時代」(06/11) ★☆hiro☆★さん ----- >ブログの時代、確…
Feb 1, 2005
XML
カテゴリ:バイト
2月1日火曜日。



2005年もあっという間に12分の1が過ぎていきました。


まぁ、1月が必死だったことから考えて


レクだけが忙しかったのかもしれませんけどね。 (* ̄m ̄) ププッ


今夜はとにかく冷え込むってコトなので、


しっかり体を温めておかないと!!




さて、今日は久しぶりにバイトネタで。


レクのバイトについては、日記カテゴリの〔バイト〕でみてもらえれば


おおよそ理解できるかと思いますが、


そのバイトが大きく変わるんです!!





組織・業務体制の一新!






とまぁ、勢いよくっていいように聞こえますよね~。


けど、その中身は・・・






昔の体制にするんです!






ウーン /(-_-)\

昔の体制が問題を抱えたから、今の体制になったのではないのかな?


なぜ、今このタイミングで、一気に変える必要があったのかな・・・。


まぁ、どうしても組織の問題を考えてみたいんだったら、


「受け止めて」、自分たちで「改善」していけばいいのではないかな?


やる前にどうのこうの言うんじゃなくって、


やったら、そこでの不具合を我々主導で、全員で治していっていいですかぁ?って


突きつけたらいい。


じっくり時間をかけて、少しずつ良くしていけたらいいんじゃないかな。


いかなる組織でも、メリット・デメリットはつきものなんだし。


これは、レクがバイトを続けるにしても同じ考えだね~。




それよりも、追いコンをやるらしく、


レクの後輩が現れたことに、ホッと一安心です☆


ちなみに、もうお酒はバカ飲みできませんからね。(*^m^*) ムフッ


ってか、アレの直前だから絶対に気をつけてるよねー。



まぁ、企画者をBACKUP!!の方向で


って、まさかまさかお酒飲めない彼がホンマに企画したなら


めっちゃめっちゃ感謝やねんけど・・・。 ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


友達との間では、大本の発信は違う方かも?って深読みしたから。


いずれにしても楽しみにしておこ~っと。




まぁ、バイトは毎年こういった流れなんだろうなって思ったレクでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2005 02:15:20 PM
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X