010910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらくら赤石散策記

のらくら赤石散策記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まーくん4439

まーくん4439

Freepage List

2007.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜を家から1歩も出ずに過ごしちゃいました;
ちゃぉ! 変態です(ノ><)ノ
マスター…これでいいのかぃ?(笑
起床AM4時、ひたすらシーフと行動を共にし…まず「伝説の生物」なるクエを完遂し、アウグのバンプPTに拾ってもらえたのでひたすらダブスロを鍛えてました♪
そんなこんなで昼を過ぎた頃に、突然の眠気に襲われ…zzZ再び起きたのが3時くらいだったかな?
その後、初体験の赤目秘密行きました♪秘密の制限時間ぎりぎりでのクリアでした;;;手数職はしっかり揃ってたんですが…エンチャさんいなかったんで↓
敵も硬いのなんのorz自分の非力を痛感しながら、2週目へ;抜け補充にで運良くエンチャさんが来てくれたので、いとも簡単にクリアo(^-^)o他者との協力無くして遊べないように設定されてるんですかね♪

秘密も終わり、アウグのバンプに逆戻り…もぅ旨くないバンプに飽たってのもあり、偶然遭遇したランサさんとアルパへ(¨;)
ジャイアンこぇ~↓キクロも痛すぎる↓↓↓逃げ惑いながらもB3へ;;;
旨いのかな…;リスクの割にはマズイかぁ↓ってコトでうだうだしてる所へ当方ギルドのマスタからGチャ(。。;)久々の遭遇キター
あんまり久々でもないのかもしれないが;何時も基本一人の鈴はマスタに会えるのがかなり嬉しいのです(^^ゞ
結局、アルパ退却→会話Gらしい活動をしました♪テーマ「メテオ」、内容は…マスタが書いてくれるんだよね(^-^?
そんなこんなで…黒エルフなる存在を知らなかった鈴はマスタのコールに呼ばれて黒エルフへ;
眠たかったであろう所を、外掛けエンヘイ2時間近くも引き受けてくれたマスタ…大好きだ♪
あんまり手を煩わせないように気をつけるから、また構ってやってねo(^-^)o
そんな1日でした;批判は受け付けておりません;なんてな♪笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.27 09:51:30
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

道端の雑草 道端の雑草さん
まったり まったりギルドさん
ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X