035585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤き漆黒団BLOG

赤き漆黒団BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

雛野

雛野

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
しゃくれ@ RedStoneのひみつきち【相互】 赤石のリンク集です。個人ブログから各…
雛野@ 久々にPCつけた気がする >イグレイン TOP絵がんばってくれい…
こっしょり@ ((o(б_б;)o))ドキドキ 結局だれが勝ったのかわかりまつぇん

Freepage List

2007.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちわかなりお久しぶり雛野です!

 

いやぁ~、今回は記事書くの遅れちゃいましたね

まぁいつものことか(´ω`)

 

 

 

こないだまた新キャラつくりました(゚∀゚)b

職は・・・・テイマでいいか・・・・・

名前どうしようかな・・・・・まぁ適当でいいか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決定!!!

  

 

 

無題.JPG

 

そう、「アクセラ。」です チャームポイントは「。」ですね(゚ー゚*)

最強の低マを作るお(^ω^ )

 

 

さぁ、アクセラ。 ブログを読んでくれている皆さんに挨拶をしなさい(^-^*)フフ

 

 

 

無題.JPG

 

こ、こいつはやべぇ(゚Д゚;)

 

いきなり、ブログにのっけれないような発言さらりと・・・・・・

頼むからもっとまともな発言をお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

無題.JPG

 

まさかのネカマ

 

無題.JPG

 

発想が超凶悪(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

この物語はフィクションであり

実在する人物、団体、事件

その他の固有名詞や現象とは何の関係もありません、嘘っぱちです

どっか似てたとしてもそれは他人の空似です(゚ー゚*)

 

 他人の空似↓

無題.JPG

 

 

 

(((((((((つ´∀`)つ おいといて

 

 

 

今回の相手は 自由の君 さんです

紋章はFree まさに自由ですね(゚ー゚*)

 

 

無題.JPG

 

今回も集まりは2PT 何人かお初の人もいますね(ノ・ω・)ノ゙ヨロシク

 

 

ここで重大なことに気づく・・・・・・

 

無題.JPG

 

装備してる弓がゴア・・・・・

 

箱弓忘れたあぁぁぁっぁぁあ!?\(^o^)/オワタ

 

注)後で確認したら、ミスって箱弓を鍛冶屋で売ってたくさいです\(^o^)/全力でオワタ

 

 

しかたないのでゴアで戦うことに・・・・

 

 

最初の衝突

無題.JPG

 

結構まぁまぁいい勝負かな?ちょい押され気味ですね

天使さんのディスペが強力でかなりCPをチュウチュウされました(´・ω・`)

僕もちゅうちゅうしたい(・ε・) (黙れ 

 

無題.JPG

 

こっちのPT全滅(゚ー゚*)

今回は最初の衝突からずっと動きませんでしたね

 

 

無題.JPG

 

なんとか立て直すも、ディスペが強くて強くて(゚Д゚;)

心臓やフルチャなと色々対策をしていたつもりだけど、後半物資が切れて

後半はずっとスナテイしかできませんでした (((´・ω・`)ショボーン・・・

 

無題.JPG

 

そのまま押し切られ敗北

結構いい勝負だったのでまた再戦したいですね~

とりあえずゴアじゃないときに

 

 

 

・・・・・・・・

 

次回の記事で重大発表の予感!∑(゜∀゜)

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.12 15:21:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X