043584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれボア娘のRS日記

気まぐれボア娘のRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ボア娘

ボア娘

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

ぼあ=シルバー@ 近況! 年明けより・・・急遽リアルが忙しくなっ…
おにく@ Re:力比指が出回ってます・・・(11/12) よーし、解除だ!
おにく@ Re:覚醒!!(11/10) 2013Winterと明記しちまったからには、年…
裁判官@ Re:おっす!(05/12) メリークリスマスわろたw
かいる@ Re:スゴロトリターンズ(11/01) 研修医とな! ゲームなんてやる時間ない…
2007.07.26
XML
カテゴリ:RS日記
皆さん元気でしょうか??

夏になり、暑い日、涼しい日、じめじめした日・・・イロイロありますが、楽しく毎日を過ごすにはまず健康が大事ですよ♪



はぃ・・・更新してなくてごめんなさい(´;ω;`)



唐突に・・・透明指が欲しいです・・・ハート


おきてみたら・・・RS繋がらない・・・(臨時メンテかよ(;`O´)oコラー! 怒ってる

んで更新でもしようかな~と・・・ねw

先週の土曜日(7/21)の試験をラストに夏休みに入ったBoAですが・・・

去年の夏休みに思いつきで作ったLv140物理剣士を廃上げしている毎日でございます・・


まぁ・・いろいろSSもたまっていたので、めんどくさくならない量だけアップ~スマイル


ある日の深夜、ふとGv会場に入ってみると・・・

Gv取り.JPG
初めて見たよ・・・みんな何してるのかと・・・なんか・・・ブリジの銀行みたいだね・・・
壁に話しかけちゃってwwwww

次は剣士の前に姫をノヴァリトルでレベ上げしてた時のSSで、偶然PTにルイズという・・・変なシフが現れた!!(グラフォのGメン北天ことコリ!)←意味不明w

さくっともっていきやがった・・・↓
ホリスト。。。.JPG
うらやましい・・・

ロト!.JPG

↑・・・ロト買ってくるって言った矢印のWIZさん・・・
 当たった!って言葉と共に帰ってきた・・・   強運!!

ここからはこの5日間の剣士のレベ上げのSS~┌|゚ο゚|┘ヨッ!

まずは・・・神殿B2で拾っちゃいました・・・

神殿B2大道.JPG

まじうれしい・・・全財産5Mくらいだったんだよね・・・120Mで旅立ちましたが・・・
このとき火力は運12のトワーBoAだけで・・・PTは5人・・・20%の確率に勝利!
素直に嬉しかったねwトワーに夢中でドロップしたの気づかなかったw

これは・・・手伝いできた450↑知識ランサさんのFI!!!!!!
笑ったねw   エレメがあるとはいえ・・・

カンストFI.JPG


倉庫での心臓ツインドラツイ!

ツインドラツイ.JPG

これはおまけ・・・グラフォからも何人か移籍した武神さんとのGv

対武神.JPG
勝っちゃいました!!


んー長くなったね・・・もうじき16時・・・メンテも終わってるかな???


結局何が言いたいかっていうと



7月29日は私の誕生日



プレゼント募集中!!(ボソ


(。´・ェ・`。)ショ゙ボーン...



ではまた^^手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.26 16:07:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X