176569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がちゃらた跡地

がちゃらた跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

閃光の戦斧

閃光の戦斧

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Death Tranquillity SHIMUKAさん
To tomorrow that do… エシュ9026さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
鳩になりたい kuro-Zさん
†蒼狼†~平凡なる毎… †蒼狼†さん

Comments

ばず@ 毎度がんばってくれてますし リア優先で^-^ (というかテスト一番大事
閃光の戦斧@ メトンさん なるほど!了解した!
meton@ 朝早くに申し訳ないorz 今日は集まりが微妙だから組まないほうが…
閃光の戦斧@ はっ すまん、ありがとう><
しむか@ まかせろっ! 今日は早く帰れたから良かったぁ~。 と…
Jan 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、お久しぶり?戦斧です(。・ω・)ノ コンチャ♪

ここ数日、かけら集めやGvやえrg、あ そいや県模試と英検もあったっけ

で睡眠時間が相当少なくて更新する気力すら起きませんでした。

まー模試も結果と順位帰ってくるのは後のほうなので今悩んだってしょうがないよね。















RS




saik.JPG



1勝2敗・・・増幅もらって着たいけどお金がありません・・・。まじゼロさんはよもどってこいww


全く初対面の人の代行だったのですが・・・申し訳ありませんでした(´-ω-)

てかそろそろ自分の装備も再構成しないとだめかなー・・・。













Gv



火曜のBIS

gv0.JPG

相手がBIS無しだったため最初の衝突で終了。

やっぱBIS無しはつらそうですねー・・・。

そういう軍団もBIS不足なので随時BIS募集してます\(^o^)/













火曜のWIZ

gv.JPG


どう見ても人数差がおかしいです^q^

健康極にしたけどテイマ2のKOと数人のビットパラで沈みました・・・。

てかWIZの装備見直したけどいたって普通なんですよね。

メインクエ5が実装したんですし、HP複合をどっか一箇所に作ろうかなぁ・・・。

結果


gv1.JPG













水曜のBIS

gv2.JPG


集まりすばらしいけどBISとWIZが一人づつ\(^o^)/オワタ



結果

gv3.JPG

人数で押せた感じですが、やっぱ勝ってるとばらけがちですねー。

今回は勝てたからいいですが、勝ってる時にばらけて追って返り討ちで逆転 なんて展開だけは避けたいですね。

一応個々で探索してもらってる時はコル用意してるんですが、時々間に合わないこともあるので

出来るだけ固まって動いた方がいいかなーと思いました










水曜のシフ



gv4.JPG


今回の参加平均は大体495ぐらいでした。間違ってたらすみません\(^o^)/

ネクロが多くてやっかいでしたねー。

WIZの参加が多かったので烈火されても失点を抑えれましたが、WIZ参加が少なかったらけっこう危なかったんじゃないかなー。

ちなみに今日もバイザーとか放浪とかいろいろ試してレフさん蹴ったのに全部MISS!

物資温存用に踵のLv上げたのに回避されたら消費がすごい多かったので最後花がががが

やっぱ運と敏捷が足りない・・・!てかまずLVが足りないんですよね。



結果



gv5.JPG


六課も勝ってるとばらけぐせが出ますねーw

もうエシュさんとか率先して殴りに行ってるし^q^

もしあれなら速度KO風呂とか貸すよ!

まぁ自分も人のこと言えず単独で突っ込んだら死香り+ディスペ+石化で死に掛けたんですけどねw











戦斧は今週の日曜のGv後にまたギルド移動する予定です。

一応微ダメホークやフルダメアンク・SFなど一般的なのはそろえたのでやっと中の下あたりですかねー・・・。

指のベースとかまちまちでGv時に火と水はメインクエ込みで50 50ぐらいしかありませんし・・・。

てか同Lv帯の人のビットとかエントラダメあんま見たこと無いんで規準がわからないんですよね。

シフメインに活動してたころはその手のブログ探し回ったんだけどなー・・・。

今は時間が無いので全然そういうのは探してませんでした\(^o^)/

まぁ今の資金でそろえれる最高の装備を整えていくことにします





ではこの辺でーノン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2009 02:29:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.