176670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がちゃらた跡地

がちゃらた跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

閃光の戦斧

閃光の戦斧

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Death Tranquillity SHIMUKAさん
To tomorrow that do… エシュ9026さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
鳩になりたい kuro-Zさん
†蒼狼†~平凡なる毎… †蒼狼†さん

Comments

ばず@ 毎度がんばってくれてますし リア優先で^-^ (というかテスト一番大事
閃光の戦斧@ メトンさん なるほど!了解した!
meton@ 朝早くに申し訳ないorz 今日は集まりが微妙だから組まないほうが…
閃光の戦斧@ はっ すまん、ありがとう><
しむか@ まかせろっ! 今日は早く帰れたから良かったぁ~。 と…
Nov 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1207915815923o.JPG








ふわふわり♪ ふわふわる♪ あなたが♪ 名前を呼ぶ♪ それだけで宙へ浮かぶ♪

どうも、化物語見終わりました戦斧です(。・ω・)ノ コンチャ♪

みんなが撫子撫子言ってる意味が分かった!あれは可愛いwww

はちくじも良かったけどやっぱり撫子が一番だね^^

もう可愛いから妹にしちゃおう^^

毎日スク水でおにいちゃんって呼ばせてくる^^

^^;


05f085f223a7a5246b966a228fbbab32.jpg


^^b





































赤石


まず初めに

mimi.JPG

ありがとうございます!

モリネルで横で狩ってるのはちらちら見えてたのですが

まさかあちらから声をかけていただけるとは!
















Gv結果

火曜のBAWのGv

gv1.JPG

こちらは9人。相手もそれぐらいだったかな?

序盤はお互い点が取れずいたのですが、久々にアスカさんが本気を出されたようです。

続いて相手の天使を陥落。このまま押せ押せかと思ったところで、相手が一旦撤退。

その後中央辺りで衝突。ワームやレクイエムで死にそうになるものの

ぎりぎりでレスト・アスヒが周り何とか死を免れる。

ワームにかかるとやけに焦ってうまく抜け出せないんだよなぁ・・・。

HPや回避などに自身があれば落ち着いてられるんでしょうかねーw

紙だとどうしてもこの状態で狙われたら死ぬ!と恐怖感が押し寄せてきててんまってしまいます\(^o^)/

そうしてる間に味方の妨害と火力のタゲが見事に合い、相手のWIZも落とす事に成功。

結果

gv2.JPG

今日は1PT2WIZ/2BISと豪勢だったものの

絶望が来られない日だと2PT1WIZになりそうな予感が\(^o^)/・・・。

と言うわけで300↑WIZ/BISさんを引き続き募集です!

高lv相手が多いけど、そんなスリルを楽しみたい人は是非どうぞー!















火曜の六課のGv

gv3.JPG

相手さん主力火力が戻っていた模様。だが若干WIZと剣士の数が少ない・・・?

こちらの集まりは3PT?武道PTのWIZ/BISさんはかなり大変そうでしたねー。

衝突後は徐々にリードを広げつつ交戦を続けるものの、相手の知識がいたい・・・。

例の強そうなドラツイさんも始めて回ってるのを目にする・・・。叫びとか見るにこれでも装備未完成なのか・・・。

知識PTを狙ってみるもコルで引き剥がされてうまいこと止めれず。

天使を止めるともう一人の天使にコルされてやっぱりタゲが引き剥がされる感じ。

と言うか敵味方で知識が本当にやばい。フィールドの特性もあってかやはりダメとか見ると酷い・・・。

知識の中に近づくのが怖いので、離れてるPTに突っ込んでみたところ見事相手のエース剣士さんに返り討ちに。

一旦引こうって流れになったときに、左右にPTが分断された時はちとやばかったですねー。


結果

gv4.JPG

赤鯖では未だに花が禁止な流れですが、花+あの知識だったらかなりやばかったんじゃないでしょうか・・・。

こういう言い方もなんですが、そろそろ花解禁でも何でも少し変わったGvがしてみたいなぁ・・・。

BISへの負担が~って言うのも最もな意見なんですが、各自が抵抗そろえれば、ミラー掛けるBISの負担も減ると思うんですよねー。

とは言え唯一花解禁であったギルドのGM様も何やら大変なことになってて、現状赤鯖で使ってるギルドは皆無なのか・・・。

花+知識が脅威になってきたらなってきたで、それに対抗する方法を考えるのもまた楽しいと思うんですけどねー。

もちろん俺だったら集中足止めで知識うたせないお^q^
















納豆

フォーリン固定PTでぷぎゃー状態。

いつの間にかシャドーのlv抜いちゃってる\(^o^)/

とは言えまだまだやわい・・・やわすぎる!

今日のGvもWIZ無しとは言え、相方のBISさんが0死なのに俺は7死だと!?

lv補正も掛る分、周りより硬くしないとGvは生き残れないことに今更ながら実感。

まー天使だと少人数のGvのほうがやりがいがあるので、もっと動けるように装備を改装していきたいと思います。

とりあえず頭がHP80% 鎧がHP70%しかないのをどうにかしないとなーw

金も無いのでゆっくり装備を整えていきましょうかなw






では今日はこの辺でーノン











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2009 11:39:41 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.