176668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がちゃらた跡地

がちゃらた跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

閃光の戦斧

閃光の戦斧

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Death Tranquillity SHIMUKAさん
To tomorrow that do… エシュ9026さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
鳩になりたい kuro-Zさん
†蒼狼†~平凡なる毎… †蒼狼†さん

Comments

ばず@ 毎度がんばってくれてますし リア優先で^-^ (というかテスト一番大事
閃光の戦斧@ メトンさん なるほど!了解した!
meton@ 朝早くに申し訳ないorz 今日は集まりが微妙だから組まないほうが…
閃光の戦斧@ はっ すまん、ありがとう><
しむか@ まかせろっ! 今日は早く帰れたから良かったぁ~。 と…
Nov 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つい昨日まで体調を崩していた戦斧です(。・ω・)ノ コンチャ♪

睡眠時間を削りすぎたのが原因で頭痛ががんがんがんがん。

熱は無いんですが頭が割れそうでしたね・・・一応通学はしましたがw

まぁいまはもう大丈夫です。ぶっちゃけ一晩ぐっすり寝たら直りました^q^

うちの学校で流行り始めてた新型インフルもだんだんと収まりつつあるので、学級閉鎖とかはもうなさそうですねーw

でも閉鎖になったらなったで、冬休みが潰されるんでそれだけは簡便だなぁ・・・。













そんな中でちょこちょこ色塗ってたなでこもどき完成。

もう全く似てねえwwwwwwwwwwww

影の付け方が本気で分からないなぁ・・・。ぼかしすぎたりで色の境界が消えちゃったりなんやりでもう散々。

やっぱマウスで書くのには限界があるのかなぁ・・・。

でもペンタブは・・・なぁ・・・金が無いしな^q^


なでこ1.JPG
なでこ3.JPG


なんかもう色々適当になってきたけど許してくだしあ^q^

でもやっぱ書くからにはうまくなりたいんだよなー。

児ポ規制とかされたら自分で書けばいいだけだしね^^



^^b
































赤石

Gv結果から

日曜の六課のGv

gv1.JPG

相手が相手なのもあって上々の集まり!3PTぐらいかな?

今年だけでも何戦かしていますが、けっこう負け越してるのかなー。

前回のGvはGvフィールド自体の強制切断と言うダメオンマジックでうやむやになったので、今日こそは・・・!

支援を終わらせ進軍。相手の初期値やや→あたりで交戦開始。

相手剣士陣が相変わらず多いものの、一人エース級の人が休みな模様。

とは言え一人欠けただけで一気に倒せるわけも無く、先制点は取ったもののすぐに逆転される。


gv2.JPG


点数の推移があまりにもすごかったのでぺたり。

若干押されつつも、引き剥がされないよう食いついていった感じですね。

さすがに武道慣れしてるのか、相手のWIZ陣は飛び回るし、BIS/悪魔陣は毒霧TU連打なので、

毎度ながら低lv武道陣には辛い戦い・・・。

外に出てくる人を蹴るも捕まえれず、かといって固まりに突っ込むとなると、毒霧TUのせいで分身は出せないものとして考えるしかない。

相手のWIZを落として喜ぶものの、すぐ次の瞬間には復活してアスヒ回してる・・・だと。

そんな感じで一気に突き崩す事も出来ずに1万対1万ぐらいまで取って取られての冷や冷やするGv。

と、ここに来て相手の回避WIZさんを集中でやっと落とせたところ、相手の軟い人を立て続けに落としてややリード。

と・・・さらに相手の剣士さんが光を暴走させたらしく一気に4000点近く入ったのかな?

これで6000点差ほど付いてしまったので、さすがに相手の士気ががくっと落ちたらしく、そこを追撃を掛けて終了。

gv3.JPG
















火曜のBAWのGv

gv4.JPG

集まりは9人。TOP560の平均400ほど。

接続障害のせいで、ぎりぎりまでBIS無しか?と思いきやラスト10秒でそばさん滑り込み。かっけえwwwww

相手はけっこう何度もお相手していただいてるところですね。

前回と比べて火力層が厚くなったものの、WIZさんが減っていた感じでした。

相手の微KOランサに加えウサギの足止めもあって何度か死にかける・・・。

相手のWIZさんはあまり硬くないものの隠れるのがうまく、火力陣や妨害陣が探しにくそうにしてましたね。

相手のBIS陣が抵抗無い人がけっこう目に付きました。死香り無しのチリでコールドしたとこ見ると、リビーラじゃなくてアンジーとかなのかなぁ。

BISだとカリスマ自動上昇ですし、けっこう抵抗もそろえやすいと思うんですがどうなんでしょうか。

はやりBISがメイン職の人だと辛いかなーとも思いましたが、

BISがメインのそばさんだけど、抵抗完備の上にあのSlvまで維持してるんだもんなぁ・・・。

まぁそこら辺はやはり人それぞれなんでしょうかね(´-ω-)


gv5.JPG

























































そして遂に!WIZでメインクエスト終わりました!

大体9日ぐらいかかったのかな?戦斧だと一週間ぐらいで終わらせた気がするんだけどな・・・^q^

火力がへぼいとはいえ、やはりヘイストの有無は大きいですね。

ダンジョン系を早く移動できるのはやはりでかい・・・。

そしてこんなWIZのメインクエを手伝っていただいた方々




アクア.JPG


ドラコ.JPG


ティアメs.JPG



他にもポタ出しPTを組んでくださった方々、本当にありがとうございました!

俺で手伝える事があったら手伝うので、その時はいってくだしあ!


















そして

その後偶然懺悔に来ていたフェイトさんと秘密へ

ガルジュス.JPG


一人でいったら確実に無理でした。男爵かてえ^q^





















そして後1個書きたかったことが




rrr.JPG


遂に長年愛用していたセーフが売れました。お買い上げありがとうございます!

そしてWHP頭が安く売ってたので購入。補正は97%、27%と神補正。

後は運比足売れれば、増幅代は全部貯まるかな?いやまだ足りんか・・・。

まぁ懺悔でHPもあがるでしょうし、来年ぐらいにはもっとHPが上げれそうですw

さて、長くなりましたが今日はこの辺でーノン




























































おまけ

rori.JPG


後はその手を俺のマグナムに添えるだけだbyガチ駆除









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2009 02:51:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.