005643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One mere light

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どォもoダ-クな光優です(屮`Д´)屮

全てにぉぃてィラィラしますo

ぁぁ、もォ、ぁれゃ、全部消ぇてしまぇ症候群ですo

学校もィラィラするし、家帰ってきてもゥザぃしo

テストが悪ぃからなんゃねんってo

そらそんな時もぁるゎo

てゅか、今自分が一番大事ゃと思ったことゃってた結果ゃo

勉強ょりも今ゎこれが大事ゃって自分で思ったんゃo

正直高校なんかどォでもぇぇしo

自分の夢もょぉ分からんょぉなってきたしo

人のこと綺麗にする前に自分どォにかしたら?って感じo

普通に大きなって普通に生活してo

普通に生活出来へんょぉなったら

その時ゎ体でも何でも売って生きるからo

それで後悔しながら死ねばぃぃo

もォそんでぃぃからo

もォ全部どォでもぃぃからo

今ゎ何も考ぇんとぃてたぃo

別にそんなにガミガミゅゎれてる訳ぢゃなぃけど、

一言一言がキツぃo

だから逃げたくなるo

もォ、ァレ、携帯逆バキする勢ぃo

全ての人がぅっとぉしくなるo

何で光優ゎ好きでもなぃ人達と抱き合ったりしちゃってるんゃろかo

好きとか愛してるとかしょ-もなぃ関係を築ぃてるんゃろかo

何で相手ゎそれを求めてきて光優ゎ受け入れてるんゃろかo

もォ全部終ゎりにしますo

今日のところゎさょぉならo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 21:50:12
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X