【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2015.03.08
XML
テーマ:国内出張(20)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 東京の出張は基本的に嫌いです。
 まず、電車のラッシュがイヤです。
 席に座れず、満員の電車に乗り込む、他人と隙間無く押し込められ、男女の区別無く押し合いになる。

 田舎ではまずあり得ない風景です。

 先日は隣に体臭のきつい方が乗られていて、かなり厳しかったです。逃げられない。
 移動時の時間帯に配慮すべく考えます。

 荷物はとにかく少量にして携帯するようにしてますが、背負うタイプのバックが有効だと改めて気づきました。

 ホルモンやさんで鉄ちゃんの炭焼きを食べたのですが、美味しかったです。それだけが救いかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.09 10:23:25
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.