458852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あや吉日記

あや吉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*あや吉*

*あや吉*

Freepage List

Category

Favorite Blog

Mistyのお気楽… MISTYさん
Cheer up !  ~mom… もも705さん
Wild Side… 親猿さん
へそのごま Ψ('-'*) ごまさん
Horse-Hol… ともみん♪さん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
西南角部屋 ふみ@ZEP750RSさん
アメトリン玉roots アメトリンvさん
花恋屋 ‥花恋‥さん
~Prim's Diary~ Prim417さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

2008.01.24
XML
カテゴリ:お天気・気温
今朝はなかなか起きられず・・・外を見ると寒そうな曇りでした。

今日は風が凄いのでシャッターの下(シャッターを3分の1くらい上げてるので)にビニールシートをブラ下げてたのだけど風が強すぎてクリップが飛ぶ!!
午後になってあまりにも鬱陶しいのでシャッターを閉めちゃいました(笑)
風が強すぎる日は駄目ですねぇ。

そんな訳で合間にビニールシートを直してたので、印刷はイマイチ捗りませんでした!☆#(@▽@;)■△!

明日が一番の難関作業なのだけど、どうにか一日で終わりたいなぁ。
月曜までに今のがやっつけられるようにしなくっちゃ!
他にも申請書関係が詰まってるし( ̄∀ ̄;)汗

さて、ちびチャンが鼻水を出すのでヒーターを40Wにしました。
ちーが40Wのを使ってたのだけど、60Wにしたので交換です。
これでみんなが暖かく過ごせると良いなぁ。

ちなみに2羽で入ってるラブバーズケージにはヒーターなしです。
2月に入れるかもですが出来るだけ無しで過ごせるようにと思ってます( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ここ数日はちーの体調が良いのか出たそうにするので出してやってます。
スグに心臓ドキドキになっちゃうのでケージに戻すこともあるのだけど、閉じ込めたままにはしたくないですからねぇ。

さて、明日はお尻チリチリだった2階のコザクラ・こーチャンを小鳥の病院に連れて行きます。
毛引きっちょ用の薬とカラーの効果でかなりまともなオチリになってきましたけど、どうなんでしょうねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.24 22:40:42
コメント(10) | コメントを書く
[お天気・気温] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.