000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008.10.26
XML
某オークションの話です。

これも久しぶりの日記ですね。

出品フォームの大幅改定で出品意欲減退&ネタなしで、しばらく出品を控えておりました。

いろいろ調べたところ、以前に使用していた「オークションサポート」が新フォームで使用できることが判明しました。(誰も使えると書いてないんだもの・・・・)

追加の項目はありますが、以前に近い形で出品できるので助かっております。

公式?ページでDLしようとするとVectorに転送され、シェア代金1000円と表示されますが、PR文書を削除しなければ無料での使用が可能です。(正直、紛らわしい)

このツールだと、某ゆうパック以外の料金表を本文に追加できます。

おーくりんくすのように1から作成しなくていいので楽ですよ。

初期設定は面倒ですが、一度行うとあとは楽なので興味のある人お試しあれ!

話が逸れましたが、先週にペルソナ4+公式パーフェクトガイドを出品していたのが落札されました。

PS2ソフトを買う人が少ないのか、この手は結構高騰するんですよね。

5000円突破なら発売から半年経過していることを考えれば凄いとおもいますよ。

アトラスといえば、つまらなかった「ライドウ」の続編が発売されました。

面白いのかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 08:32:52
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い食器の部屋 ぷるぷる777さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん
CaramelCa… 陸抗さん

Recent Posts

Comments

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X