2148854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2015.05.26
XML
無課金プレイで遊んでます。
(不定期更新になりました)

種族:キャスト(男性)
メインクラス:適当(笑)
サブクラス:フォース
Ship9:ハガル

職業レベル
ハンター:49
ファイター:49
レンジャー:49
ガンナー:49
フォース:52
テクター:49
ブレイバー:48
バウンザー:49

ボッチームレベル:5(チームルームあり)

マグレベル:190(MAX)
打撃支援:Lv23
射撃支援:Lv23
法撃支援:Lv23
技術支援:Lv52
打撃防御:Lv23
射撃防御:Lv23
法撃防御:Lv23

サポートキャラ職業レベル(職業変更の仕方が長くわからなかったので偏ってます)
ハンター:43
ファイター:42
レンジャー:41
ガンナー:41
フォース:45
テクター:41
ブレイバー:41
バウンザー:41
※サポートキャラの職業変更は対応する武器に装備変更することで行えます。
  注:ロックしている装備はサポートキャラの装備候補に入らないので注意!

マターボード進行状況
1-1~9までコンプ
1-10クリア(クローム・ドラゴン残し)
1-11クリア(パンサ・エレナ残し)
2-1~6コンプ
3-1~4コンプ

更新はしてなかったんですが、こつこつはやってます。

同行キャラのオーダーのVHを消化してました。

最後に残ったブレイバーの凍土探索VHに挑んだんですが・・・・・・・・。

ボスが2匹とも真っ赤(汗)で、2匹状態を乗り越えられませんでした。

レベルの方もオール49目前なんですが、全て49に上がった直後なので50はかなり遠いです。


海底探索のボスですがTERU師匠のアドバイスでプレイしたら余裕が持てて1時間ほど掛かりますが何とかハンターとフォースで倒せました。
(デフォだと法撃弱すぎるわ)

レベル50に必要な経験値が多すぎるので、まあのんびりプレイで50にするつもりですが、48→49に1ヶ月くらい掛かっているので、オール50以上は8月くらいかなぁ・・・・・・(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.26 09:08:50
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い食器の部屋 ぷるぷる777さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん
CaramelCa… 陸抗さん

Recent Posts

Comments

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X