2148619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2017.11.11
XML
とりあえず、忘れないように読めたのから感想を書いたものです。

昨日、大量にゲ〇で借りたんだが、全然読めてねぇ。

来月回しが増えてしまいました。




購入した本。


「恋愛ラボ」 13巻 宮原るり

発売日に購入したが、読んでいる時間が取れず来月に感想を回します。



「社外秘!神田さん」 4巻 大乃元初奈

発売日に購入したが、読んでいる時間が取れず来月に感想を回します。



「わさんぼん」 4巻 佐藤両々 

久々だと思ったら3年もあいてるんだね。

連載雑誌が移ったとかあったらしいが、内容としては良くも悪くも変化なし。

次巻は前のように1年1冊のペースで出してほしいものだ。



「主任がゆく!」 23巻 たかの宗美

発売日に購入したが、読んでいる時間が取れず来月に感想を回します。




この下はコミックレンタルで読んだ作品です。 



「山賊ダイアリーSS」 1巻 岡本健太郎

山賊ダイアリーが7巻で完結してたってしらんかったわw

地元ばかりだとネタがないので、アウトドア自活系という話で進めていくみたいだ。

ただ、この”SS”って何の略なんだろう?



「はたらく細胞」 5巻 山西茜

1巻丸々乳酸菌関係でしたね。

今後はこういう体内細菌系が増えるんだろうか?



「ワカコ酒」 9巻 新久千映

いつも通りの世界。

飲み屋のメニューが増え続ける限り、終わらないんだからある意味でいいネタなのかもしれないなぁ。



「本日のバーガー」 6巻 原作:花形怜 漫画:才谷ウメタロウ

”バーガーフェス開催”という大目標を設定して参加者集めの話が当面続きそう。

ただ、トラブルメーカー系がいるので回り道ばかりでダレないかが心配ですね。



「信長のシェフ」 19巻 梶川卓郎

少し主人公達がタイムスリップしたときの話が出た。

主人公達の歴史と差異が発生してきたことがどう影響していくんだろうねぇ。



「食戟のソーマ」 26巻 原作:附田佑都 作画:佐伯俊 協力:森崎友紀

食戟が継続中。

主人公の次の対戦相手がいかに強大かというのを示すた為の話にしか見えないんだが、どこまで続くのやら。



「火ノ丸相撲」 16巻 川田

団体戦決勝戦の先鋒戦と次鋒戦の話。

大将戦が終わるころには何巻になってるんだろうなぁ。



「ヴィジランテ」 2巻 原作:堀越耕平(僕のヒーローアカデミア) 脚本:古橋秀之 作画:別天荒人

段々と独自の世界観ができてきた。

主人公はどう考えても主役になれないだろうから、そこはいろいろと考えどころではあるんだろう。

嫌いな作品じゃないので頑張って続けて欲しいですね。



「僕のヒーローアカデミア」 15巻 堀越耕平

主人公とオールマイト以外の多くの人物が推薦していたオールマイトの後継者候補だった先輩との対比を軸に当面は話が進むんだろうなぁ。

今の少女救出の話がどこまで引っ張るかだがかなり長くなりそうだがどうなるやら。



「銀河英雄伝説」 7巻 原作:田中芳樹 漫画:藤崎竜

今回もキーマンのぶっ飛びで笑った。

ヒルデガルドが僕っ娘で、アンネローゼのところに入り浸ってるとかw

ジェシカと憂国騎士団とのシーン、イゼルローン攻略戦の差異など色々出るわ出るわ。

まあ、原作やアニメ見てるとそれなりに楽しいんですけどね。

人気がどうかは知らんけど完結まで20年近くかかるかもしれないが頑張ってほしいね。



「ロボレーザービーム」 2巻 藤巻忠俊

主人公の当面の目標のライバルが登場。

この人物との対戦でかなりの巻数を使いそうだが、中だるみが怖いなぁ。



「CITY」 3巻 あらゐけいいち

まあいつも通りのあらゐ節になっててホッとした。

次巻もこのずれた笑いで行ってほしいね。



「ふらいんぐうぃっち」 6巻 石塚千尋

相変わらず、魔法使いが主人公という”だけ”の日常作品。

この”山”のなさはいつ読んでもある意味ですごいわw



「ぐらんぶる」 9巻 原作:井上堅二 漫画:吉岡公威

ある人物の登場&勘違いというよくある井上堅二節が炸裂w

これを起爆剤に恋愛関係のイベントが次巻で本格的に進むのか?

まあ、勘違い主人公なんで、空回りをどう演出するかなんだろうが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.11 09:01:11
コメント(0) | コメントを書く
[(ダンナの)マンガ&ラノベ関係の日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い食器の部屋 ぷるぷる777さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん
CaramelCa… 陸抗さん

Recent Posts

Comments

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X