2081946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2017.12.11
XML
とりあえず、忘れないように読めたのから感想を書いたものです。



購入した本。


「恋愛ラボ」 13巻 宮原るり

また読めなかったので感想は来月回し?



「社外秘!神田さん」 4巻 大乃元初奈

いつも通りのノリ。

あくまで、朝倉さんの外伝作品なので本編に影響するカップリングとかはやらない模様。

別のルートでもいいと思うんだけどねぇ。



「主任がゆく!」 23巻 たかの宗美

何とか読んだが、特に変化は無し。

人気が無くなるまでこのまま続けるんだろうなぁ。



「艦々日和」 8巻 水本正

娘が買ったのを読ませてもらった。

正直、かなり惰性でプレイしているので昔のイベントのことなんか全然覚えてないなぁw



「クッキングパパ」 142~143巻

本屋に安定して行けてなかったので、思いっきり142巻飛ばしてましたわ。

大きなイベントとしては花田の入籍くらいかな?

まあ日常系なので大きな変化ばかりはいらないんだが。



「とあるおっさんのVRMMO活動記」 4巻 原作:椎名ほわほわ 漫画:六堂秀哉

漫画アレンジは相変わらず悪くない。

ペース的に原作のどこまで描けるかわからないけど頑張ってほしいものだ。




この下はコミックレンタルで読んだ作品です。 



「はねバド!」 11巻 濱田浩輔

昔の自分と似たタイプとインターハイで対戦する主人公だが、もう少し対戦は長引きそうかな?



「弱虫ペダル」 52巻 渡辺航

広島の敵とのバトルがようやく終了し、次巻でハコガクとのグループバトルが再開だろうが、何巻引っ張るかなw



「銀魂」 70巻 空知英秋

クライマックス継続中。

ようやくあの人物(x2w)が戦線に復帰。

連載はチェックしてないけど、当面クライマックスつづきそうだなw



「ダンジョン飯」 5巻 九井諒子

ハッピーエンドになるかと思いきやの急展開。

大規模パーティで下に潜るようになるんだろうか?



「あさひなぐ」 22&24巻 こざき亜衣

22巻は入荷が飛んで読めてなかったんですよ。

合宿編が開始だが、これもしばらくは続きそうな感じかな?



「鬼灯の冷徹」 25巻 江口夏美

いつも通りだが、この巻は久々に笑えるネタが結構あった。



「黄金のラフ2~草太の恋~」 6巻 なかいま強

ようやく主人公のゴルフに対する姿勢に変化が?

次巻で今のコースの最後までいくんだろうか?



「転生したらスライムだった件」 5巻 原作:伏瀬 漫画:川上泰樹

書籍版から微妙なアレンジはあるが演出方面のうまさなのでなかなかいい。

次巻が楽しみだ。



「マージナル・オペレーション」 9巻 原作:芝村裕史 漫画:キムラダイスケ

作中で最大といえる主人公たちの精神的な試練の部分だが、1巻で完結しきれなかった。

いいひとだったキシモトの変化に納得できるかは人それぞれかなぁ。



「インベスターZ」 20巻 三田則房

刊行ペースが早いので1冊飛ばしているのかよくわからなくなる。

まあ、株をやってないと役に立たない話ではあるなぁ。



「聖☆おにいさん」 14巻 中村光

こっちもいつものノリで楽しかった。

〇ペンのミコちゃんを巫女にしてのネタはウケたわ。



「干物妹!うまるちゃん」 11巻 サンカクヘッド

そういやアニメ二期はあまり見てないなぁ。

日常系であるということをコミックで再確認したわ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.11 08:49:25
コメント(0) | コメントを書く
[(ダンナの)マンガ&ラノベ関係の日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い食器の部屋 ぷるぷる777さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん
CaramelCa… 陸抗さん

Recent Posts

Comments

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.