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安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

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2019.06.25
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AI難易度:キャリアモードでは存在せず
ドライバー視点:ボンネット
アシスト
トランスミッション:オートマチック
クラッチオーバーライド:オフ
オートリペア:オフ
アンチロックブレーキシステム:3レベル
オフスロットルブレーキング:オフ
オートマチックワイパー:オン
社外カメラ:オン
ローンチコントロール:オン
スタビリティコントロール:オフ
トラクションコントロール:3レベル
タイムコントロールブレーキ:オフ
でプレイしてます。

上を見ても半分は「何のこっちゃ」と思うだろうが、説明文は無し。

ゲームスタート時は全てオフなので、最初にアシスト設定をやらないと酷い目にあう。
※(その3)にAT&PAD向けの最低限の参考セッティング書いてます。
(最近はトー角フロント160、リア60でやってるから曲がるのは楽だけで直線がきつすぎるw)

キャリアのランクアップレースのラリーとラリークロスが終了し、AI難易度30?のクラブマンカップにランクアップ。
(当面走る予定はないかな)

資金稼ぎにキャリアのデイリーを走っているが、現在最大の悩みはブレーキ。

フルブレーキはともかく、高速からの直線ブレーキでも車が暴れるという状況でタイムが伸びない。

減速距離は伸びるが、ABSのレベルを2→3に変更したらかなり楽にはなった。
(ちなみに数字変更の効果についての説明はありません)

ローパワーなFFと4WDはクラッシュなしである程度攻めてクリアできるようにはなってきた。

以前に雪道セッティングで書いてますが、あればスウェーデンのコース前提だったんだが、モンテカルロでも雪道コースがあるのね。

コースに起伏はないんだが、上のセッティングで問題なく走れたので、サスが柔らかい方がいいのか?
(高速ではふらふらして乗りにくくなるが)

思うんだけど、セッティングだけ煮詰められれるテストモードが何でないのかねぇ。

フリーとかでも走るとぶつけただけ修理代が発生するからねぇ。





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Last updated  2019.06.25 08:54:14
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