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テーマ:ゲーム日記(31033)
カテゴリ:(ダンナの)ゲーム関係の日記
ゲームパスでのプレイになります。 カウンターステアアシスト 20%(デフォルトは50) カウンターステア 130%(デフォルトは160%) アンチロックブレーキ 30%(デフォルト50%?) トランスミッション AT ハンドル角 65(デフォルトは50) 以下は規定値 で難易度はビギナー(下から2番目) ダメージは無効(もしくは軽微) でプレイ。 自由走行モードは最後までアイテム収集完了済み。 キャリアはクラスaをやってます。 最近PCのレスポンスが悪くて間違って上書きして消されてしまったわ。 4つ目のレースまで開放されたのでグループaで走れる5つの車を走ってみたのでその感想など。 ランチャデルタ 車高が高く油断するとすぐに横転する。オーバースピードに気を付ければそれ以外は無問題かもしれないが、リスクが高く乗りたくないね。 スバルインプレッサ22B コーナリング性能が高く、低速トルクも凄いが、PAD&ATだともてあます。 (加減を間違えると曲がりすぎてぶつけるし、トルクが太すぎて空転して前に進まない) 水平対向エンジン独特のレスポンスの悪さが速度調整に影響するのでハンドル操作向けだと思う。乗りこなせるなら最速だろう。 トヨタセリカST185 フロントエンジンなのにRRのような挙動をする。ウイリーするほどのドッカンターボ車でもあるが、流すのが得意なら一番走りやすいかもしれない。 ただし、立ち上がりでアクセル全開にできないのでタイムは速くない。 ミツビシランサーエボリューション4? NAのロータリー車のようなリニアな加速に抜群の直進安定性で高速走行がしやすい。ただし、リアが流れにくいのとパワー不足?での加速性能が低め。 ゾーン走行には最適だが車高が低いのか砂地が若干苦手。 フォードエスコートRS500 特筆すべきは「普通に走れる」グリップ性能の高さ。アスファルトも砂地も雨でも降らない限りは許容範囲に流れるだけ。 かなり速度を出さないとリアが流せないので普通に走った方が速いが、よほど走り込まないとぶつけて高速旋回できないので、無難に走る分にはミスが無い分走りはまとめられるがタイムは普通。 弱点を上げるなら大ジャンプで安定させにくいのと普通にターボ車でアクセルワークが難しいくらいか。 正直、最初にフォードRS500に乗せたほうがブチ切れる人が少なかったんじゃないかと思う。 慣れるほどサスがふにゃふにゃの古い車で走りにくくなるゲームだからねぇ。 流石に4x5までは走る気力が無かったので残りのレースは明日かねぇ。 あと、例のAE86のラリー仕様が使用可能になりました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2021.08.23 09:27:35
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