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テーマ:ゲーム日記(31028)
カテゴリ:(ダンナの)ゲーム関係の日記
難易度:上級(イベント時のみ報酬の関係で玄人) トランスミッション:AT ABS:オン TCS:オン STM:オフ ライン:フル リワインド:オン VIP会員:ゲーム本体以外のセットで購入済み 宝の地図:購入 でプレイしてます。 進行状況 現在のドライバーレベルは☆1 55(55) 車両所有台数:455(重複含まず) 写真撮影台数:518/538 本編 ショーケース:4/4(コンプリート) ストーリーシーン:101/104(バグで残り3つは解除できず) エキシビションレース:58/84 看板破壊:250/250(コンプリート) 道路発見:578/578(コンプリート) 掘り出し物:14/14(コンプリート) プレイヤーハウス:7/7(コンプリート) ランドマーク:56/56(コンプリート) スピードトラップ:93/93(コンプリート) スピードゾーン:21/21(コンプリート) 危険サイン:60/60(コンプリート) ドリフトゾーン:60/60(コンプリート) トレイルブレイザー:30/30(コンプリート) ホライズンストーリー:195/195(コンプリート) テストドライバー:45/45(コンプリート) ボーンファスト :24/24(コンプリート) ELCAMINO:27/27(コンプリート) VOCHO :39/39(コンプリート) V10 :36/36(コンプリート) ルチャカルテラス:24/24(コンプリート) 不定期連載の更新です。 自室のOneXが壊れたので、リビングのOneで暫定プレイ中。 ようやくスーパー7をクリア。 (また1からだったけど) 今作のチューンで漠然とした違和感があったんだけど、ようやくわかった。 FH4だと路面に対する適性タイヤで加速性能がアップしたが、FH5ではそれがない。 タイヤや足回りはコーナリング限界に影響するのと、空転しやすいリスクがあるだけで加速に対するプラスはほぼない。 エンジンを載せ替えるかチューンしないと加速性が上がらないので、ドライアバターにスタートで置いていかれるのは、足回り強化のプレイヤーとエンジン強化のドライアバターのPIの振り分けの違いじゃないかな? (難易度でアクセル開度が上がっていく感じ) ドライアバターの車はグリップ性能ほぼ関係ないからそこも厳しい理由じゃないかな。 あと、真昼の決闘がクリアしたのにクリア扱いにならない。 再起動してリトライすれば行けるのかなぁ。 まあ、シーズンの最後でハチロク回収してるし報酬の車も持ってるのでポイントはもういらないんだけどねw
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Last updated
2021.12.04 09:03:04
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