2148481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2022.03.11
XML
とりあえず、忘れないように読めたのから感想を書いたものです。
「ラディカルホスピタル」 37巻 ひらのあゆ
いつも通りのノリではあるが楽しく読ませていただきました。
この下はコミックレンタルで読んだ作品です。
(だんだんこっちがメインになってきたような:汗)
「人形の国アポシムズ」 9巻(最終巻) 弐米勉
最後にいろいろと判明するけど、どうコメントしていいか悩むわ。
「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」 9巻 柴田ヨクサル
蝙蝠男との対決が終了。
唐突にいろいろと変わるのはこの人らしいわw
「本日のバーガー」 18巻 漫画:才谷ウメタロウ 原作:花形怜
まあ、こんな感じになるわなぁ。
何も終わってはいないが、2作目に続けれるのはいいのか?
「弱虫ペダル」 75巻 渡辺航
元部員のトラブルメーカー再加入でどう展開させるのかと思ったが、不祥事方面には流石に持っていかないか。
レギュラーがどうなるかはまだまだ先にの話になりそうかな。
「忘却のサチコ」 17巻 阿部潤
特に主人公のトラウマに関する進展は無し。
周辺人物の恋愛事情が進んでいるのでラストへの仕込みは進んでいるということかねぇ。
「ダイヤのエースACT2」 29巻 寺嶋裕二
ようやく地区大会の決勝戦プレイボール。
試合で何巻使うのかねぇ。
「二月の勝者」 14巻 高瀬志保
遂に年明け、完結まではあと数巻掛かりそうかなぁ。
「魔王様、リトライ!!R」 4巻 漫画:身ノ丈あまる 原作:神埼黒音 
特に新書籍版との違いは無いか。
まあ、キャラの感じがつかめるのはいいんだけどね。
「銀河英雄伝説」 22巻 漫画:藤崎竜 原作:田中芳樹
アニメよりスピーディなのはこれはこれでいい。
遂にカリンが登場。
ただ、このペースだと完結まで30巻かからないかもしれないなぁ。
「フラジャイル病理医岸京一郎の所見」 21巻 漫画:恵三朗 原作:草水敏
今の少女の話は次巻で終わりかぁ。
ハッピーで終わるといいんだが。
「警部補ダイマジン」 11巻 漫画:コウノコウジ 原作:リチャード・ウー
大国の思惑等のIFはなかなかうならせてくれる。
実際にあり得るんだよなぁ。
そういう未来が来ないことを祈りたいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.11 09:02:56
コメント(0) | コメントを書く
[(ダンナの)マンガ&ラノベ関係の日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い食器の部屋 ぷるぷる777さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん
CaramelCa… 陸抗さん

Recent Posts

Comments

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X