2082595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2022.05.18
XML
無課金プレイになります。
操作:タッチモード(スマホ用)
ガレージレベル:14 所持59台
名声レベル:54
キャリアフラッグ:1637/1866 
チャプター1はコンプ、チャプター2~5プレイ中。
毎日頑張ってるんだけど、日記として書くネタがないんだよね、毎日は。
(資金稼いで上限値目指してコツコツチューンしてるだけなんで)
所属するチームにレベル5以上が10名となりチームイベントのザ・クラッシュへの参加条件を満たした。
まあ、参加はしたけど、いつレースをするのかも何もわからないんだけどw
参加賞は貰えるのでそれは有難いんじゃないかな?
所持してる車で性能を上げたらキャリアに参加できる車の強化をこつこつ継続中。
現状、☆のアップで4台は走れるレースが解放されるがチューン費用の捻出が厳しく、デイリー課題の強化をこなしながらゆっくりやるしかない。
週末のハイクラスAでタイム条件を満たせるようにならないと☆アップの速度が上がらないわ。
(性能値が3400オーバーするA車って簡単に設計図の入手ができないんだよなぁ)
あと、ここ数日ずっとマイクロソフトのオンラインショップでXboxシリーズSの在庫がある状態になってる。
今使ってるOneXを修理してないなら買ったかもしれないが、1Kは4Kに慣れると厳しいからなぁ。
娘が使ってるPC用の360有線コントローラーが壊れたので、別のコントローラーを買おうとしても公式ショップにはエリート以外在庫なし。
(暫定でリビング用のONEコントローラーを使ってる)
360有線のパチモンは品質的に問題大ありなのでどうしたものか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.18 09:16:44
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い食器の部屋 ぷるぷる777さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん
CaramelCa… 陸抗さん

Recent Posts

Comments

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.