2149050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2022.12.04
XML
ゲームパスに追加されたのでプレイしてます。
難易度はノーマルとして1回目は攻略関係をできるだけ見ないでプレイ中。
(ペルソナ5はPS3版で所持してるけど、酷使したくないのと時間がなかったので未プレイ)
12月プレイ中。
※昨日はPCが使えなかったので攻略ページ参照の関係から未プレイ。
無印ラスボス撃破。
ボス用ペルソナ作成とレベル上げをしたかったんだが、レベルが上がらないのでお試しでボスへ。
(というか、オタカラ発見後はパーティメンバーのコミュがボスを倒すまで進まないのでさっさと行かないといけない)
アクセサリーは悩んだけど、メンバーは4割HPアップとした。
防御アップと併用すれば通常攻撃でワンパンは無くなったが、即死魔法を3回食らったのでホムンクルス3つは使わされたわ。
(P5Rでは買えないからなぁホムンクルスは)
ラストのタイマンだけど、マカラカーンを使えば、魔法攻撃オンリーを全反射できるので安全に倒せる。
残りが2週間くらいなので、やはり全コミュMAXは無理っぽい。
(5名くらい残りそうだなぁ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.04 09:12:57
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い食器の部屋 ぷるぷる777さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん
CaramelCa… 陸抗さん

Recent Posts

Comments

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X