2148859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2023.06.13
XML
ゲームパスに追加されたのでプレイ。
前から興味があって安くなったら買うつもりだったのでちょうどよかった。
難易度:イージー
メカニックレベル:25
ストーリー修理車両:24?/30
修理100台実績達成。
かさましで簡単な修理をそこそこ受けたんだが、代金で気になる点が。
マフラーの1ヵ所のみ交換するのがあったんだが、部品単価の請求額が新品購入したマフラー部品の代金の半分だった。
修理時に表示される最低品質のパーセントが部品請求単価になるってことなのかな?
ストーリー依頼で指定ヵ所以外は1~5%のボロボロの車でもそれ以外は交換しなくても完了できた。
指定ヵ所以外はもともとついていた部品を場所を変えて取り付けしてもそこは問題ないようだ。
総合的な部品評価として元の数値を下回ると修理完了できないということなんだろう。
指定ヵ所以外でパーツを入れ替えるのは良くしても儲けは出ないし、悪くすると修理完了できないというのがよくわかったわ。
(修理評価で満足されたらギフト箱をくれるくらいだねぇメリットは)
そら、こんな料金体系なら修理で金なんか稼げるわけないわな。
こう考えると中古所持部品が山のように増えるので、パーツを絞れる専門修理業者が多いのはよくわかるわ。
(どう考えても倉庫に入りきらんわw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.13 09:05:36
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い食器の部屋 ぷるぷる777さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん
CaramelCa… 陸抗さん

Recent Posts

Comments

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X