安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

2023/06/24(土)09:29

XBoxOne版「NFS Unbound」やってみた(その3?)

(ダンナの)ゲーム関係の日記(9007)

難易度:挑戦的(標準)トランスミッション:AT視点:ボンネット初期カー:カウンタック’88有償アイテムMAP:購入(EAPlay会員は1割引きの450円)セールで7割引きになってて購入も考えたんだけど、ゲーパスアルティメット加入だとEAPlayもあそべるんだけど、EAPlayに追加されたようなので本体購入せず地図だけ購入して続きを開始。このゲームは本編開始後のゲームバランスが致命的に悪いんだよなぁ。初期カーの一番高く買えるのでもそのままレースに参加して10位が限界。チューン費用が1番安いので1ヵ所2500crで、レースの10位で200crで、MAPのアイテム回収報酬(個数制限アリ)が1ヵ所250crで、とにかく序盤の強化にかかる時間を考えただけで卒倒しそうになる。(当然複数個所強化しないと速くならない)恐らくは23日にEAPlay入りしたんだろうが、初期の10時間までの無料体験の数時間プレイ以降でやってなかった間に先日配布の34?GT-Rも含めガレージに3台増えてたわw(あとの2台はモストウオンテッドのM3GTRと出っ歯竹槍の30Z?)まだレースは走ってないけど、恐らくは吊るしで上位に入れる性能はあるんだろうと思う。(無いとやってられんわw)時間が無かったので少しMAP探索しただけだけど、もっと見易く&使いやすく出来なかったのかねぇ。(あと警察の巡回が多すぎて飛ばせないのもストレス)ちなみに、アイテム回収でお金を稼いでもホームに帰るまでに違反して追跡後に警察に捕まると全額没収されるらしいわ。(これは前回もだが)本編序盤が辛すぎるので、カーメンテナンスシミュレーター2021とどっちの続きをやるかが悩ましいわ。(車の配布をしただけでバランス調整入れなかったのは予想外)

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