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テーマ:ゲーム日記(31014)
カテゴリ:(ダンナの)ゲーム関係の日記
ドライアバターの速さ:4(ギア比調整前だとこれが限界、ギア比いじれる前提なら6くらいがちょうど良さそう) レース設定:2(ペナルティ軽い、タイヤ&燃料消費あり) ドライアバター:透過 トランスミッション:AT アクセル:アシストなし ハンドル:標準 ABS:オン TCS:オン STM:オフ リワインド:あり 視点:ボンネット でやってます。 ドライバーレベル:28 キャリア進行状況 サーキットツアー:1つ目クリア。 モダンツアー:4つ目1戦目クリア。 熱狂ツアー:1つ目でクリア パワーツアー:解放のみ レガシーツアー:解放のみ オープンクラスツアー:未開放 このゲームは各マスごとに進行状況が保存されてるので、走ってる車の途中変更はできないが、開始できるものはどれをやってもいいスタイル。 ※ただし、チューン決定して練習周回を終わらせた状態での維持はできないので注意。 アーリーアクセス権を持ってるので、5日の0時1分からプレイ可能。 デフォルトのアシスト設定はフルアシストなので1回目のレース前にアシスト設定は必ず確認しておこう。 (よほど難易度が低くないと17位とかでフィッシュする羽目になるので) RRに乗ってみたかったので、熱狂ツアーでアルピーヌGTAを購入。 初期PIの低さとショートコースメインなのに曲がらなくて辛い。 初期PIで劣る車は性能差の埋められない序盤をどう乗り切るかなんだろうなぁ。 2戦目はボーナスタイムに届かなかったが、3戦目でサスペンションを交換できるようになりドリフトの足を組んで一気に改善。 加速は遅くても立ち上がりとコーナーの速度が高ければ多くのコースで何とかなるからね。 モダンツアーの4つ目で、AクラスのFRや4WD(BMWi8)に対し、Bクラスのロータスエミーラ(MR)で走れるんだが、直線は完全に負けるがコーナーで予想以上に圧倒できた。 1回曲がらないアルピーヌGTAで苦戦したが、他にもそういう車があるので走るのは気が重いわ。 あと、ツアー開始前に車のレベルを10まで上げたとしても、サスを入れれるのは早くて2戦目から。 ほんと1戦目がネックだよなぁ。
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Last updated
2023.10.08 09:02:30
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