2148563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2023.10.26
XML
重要!キャリア等が進行不可能になるバグがある。
発生条件は、強化やチューニング設定をして横にある計測値が”失敗しました”の状態でセーブを行うこと。(2回目のアプデで修正されず)


カーデータがクラッシュ状態(マイカーでも正常表示されずフリーズする)になり、コースロードでゲームが落ちるかレースが正常に開始できない。
どこに地雷が潜んでいるかわからないが、RX-7’90の場合、リアサスペンションの車高を11.0cmに設定すると発生します。
(チューンの値を変更すれば回復しますが、パーツ設定を呼び出さないとクラッシュしたレース画面から戻らないので注意)
ドライアバターの速さ:4
(ギア比&サスペンション調整前だとこれが限界、ギア比とサスペンションがいじれる前提なら6くらいがちょうど良さそう)
レース設定:2(ペナルティ軽い、タイヤ&燃料消費あり)
ドライアバター:透過
トランスミッション:AT
アクセル:アシストなし
ハンドル:標準
ABS:オン
TCS:オン
STM:オフ
リワインド:あり
視点:ボンネット
でやってます。
ドライバーレベル:100
キャリア進行状況
モダンツアー:全総合1位で終了。
熱狂ツアー:全総合1位で終了。
パワーツアー:全総合1位で終了。
レガシーツアー:全総合1位で終了。
オープンクラスツアー:1つ目2戦目完了。
期間限定チャレンジ
サーキットツアー:3つ目クリア。
このゲームは各マスごとに進行状況が保存されてるので、走ってる車の途中変更はできない?が、開始できるものはどれをやってもいいスタイル。
※ただし、チューン決定して練習周回を終わらせた状態での維持はできないので注意だが、演習自体はポーズからスキップできるらしい。
デフォルトのアシスト設定はフルアシストなので1回目のレース前にアシスト設定は必ず確認しておこう。
(よほど難易度が低くないと17位とかでフィッシュする羽目になるので)
アップデート第一弾でチューン解放が実質半分で全チューンが解放されてます。
(※チューンポイントはそのままなのでレベルを上げないと数は装備できない)
25日の早朝にアプデがあったようだけど、上のバグは修正されてなかったわ。
4つ目のエキゾチックビートをフェラーリ512TRでクリア。
最後の旧ル・マン コースがあったけど、300kmも出れば置いていかれることはなく、フルブレーキ対策してたらそこでかなり差がつけられて余裕だった。
(※難易度4の場合)
エキシビションのポルシェはニュルサーキットでレベル1のAT車ではきつかったが何とかクリア。
最後のクラス限定レースをミウラで開始しヒイヒイいいながら2戦目まで勝利。
PIは自分の+50以内とかになるのかな?
PI402に対して流石にPI500は出てこなかったわw
ただ、ギア比の関係でコーナーで微妙に回転数を残して1速に落ちないようにして2速でコーナーを立ち上がるアクセルワークがホント疲れる。
2戦目でベストラップタイム0.2秒差を抜いて1位はマジできつかったわ。
ギア比解放(Lv6)までメイプルバレーフルを周回したほうがマシなのかねぇ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.26 08:55:17
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い食器の部屋 ぷるぷる777さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん
CaramelCa… 陸抗さん

Recent Posts

Comments

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X