安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

2024/05/24(金)09:05

XBoxOne版「(基本無料ゲーム)ASPHALT9:Legends」やってみた(その196?)

(ダンナの)ゲーム関係の日記(8830)

無課金プレイになります。操作:タッチモード(スマホ用)ガレージレベル:18(上限値) 名声レベル:100(上限値)キャリアフラッグ:1893/1918 所持126台チャプター1と4はコンプ、チャプター2、3、5プレイ中。毎日頑張ってるんだけど、日記として書くネタがないんだよね、毎日は。(資金稼いで上限値目指してコツコツチューンしてるだけなんで)ショーケースのミウラコンセプトのキーを入手。 (☆4MAXで追加の分はアキュラNSXのデイリーラインで余裕でクリア可能。)前段階は1時間15分クールで4回で期間も長いことがあり、☆2で設計図10枚スタートで☆4MAXまでチューンできたら最後までクリア可能。(VWW12クーペのトークン未使用完走みたいに3時間クール3走で10分以内に14日間1回も飛ばさず課題ミスなく、やり続けるみたいなことは無かったw←※ただし、設計図の必要数確保とチューン代の確保は除くw)ただ、キー解放挑戦の解放条件の☆5解放に必要な設計図の確保で4枚足りず10連+単発4回追加で引く羽目になったが。デイリーのマニーが何気に減ってる気がするので、しんどいけど塵自模でショーケースやっていかないとマニーが増えないんだよねぇ。(ガレージレベルは上がらないが、アケロンのマニー設計図出現率アップを目指すなら他のショップカーの設計図を最大入手するしかないので)VW12クーペの虚無周回は精神的にきついのでMONZASPが☆2なんでこっちで設計図掘りがマシか?

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