038958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインに関する私的考察+α

ワインに関する私的考察+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Dec 21, 2008
XML
カテゴリ:日記について
最近ワインを結構のんでいるのに,ちっともワインの話を書いてない・・
理由は忙しかったのと,稚拙な感想をかくことに疲れたから・・・
とはいえ,備忘録なので,またお休みになったら再開する予定・・・

ところで,
例年なら30,31日に行っている大掃除.
今年は少し早めに,本日開始しました.
今日やったのは風呂場の掃除.
カビキラーでカビをおとし,床みがき,
部屋のほこり落とし(一部)+本棚掃除(一部)
カビキラーは昔よりずっとにおいが少なくなったけど,やっぱりキツイ.

おせちも31日から作り始めていたが,2人のためにいろいろツクルのはやっぱりお金もかかるし面倒.今年はついに購入しようかなやんでいる・・・

重箱もほしいがさすがにこんなのは買えない・・・↓
だれが買うんだろう・・・セレブだよねやっぱり,

こんなものも


さて,重箱付きおせちというか・・おせち付き重箱というか・・・
料亭のおせちといえば・・・鉄人 道場六三郎のおせち,食べてみたい・・・


現実的な値段だとみためこんな感じになるのか・・・・


↓CMもやってる有名な温泉宿のおせちの宣伝がメールでとどいた

ふーん2万円ぐらいからなんだなーっと・・・
うーむ世の中いろいろだねぇ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2008 08:21:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.