101995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤をとりもどせ~レッズ心中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.20
XML
カテゴリ:啓太
鈴木啓太、畑野ひろ子が結婚

鈴木のハートを射止めた畑野ひろ子 サッカーの日本代表、MF鈴木啓太(27)=浦和=と女優の畑野ひろ子(32)が結婚することが19日、明らかになった。2人は昨年から交際をスタートさせ、関係者によると、周囲に報告を済ませており、近日中にも入籍予定という。交際約1年でゴールインとなる鈴木は、現在札幌市内で行われている日本代表合宿に参加している。日本を代表するボランチは、人生の伴侶を得て、2010年W杯南アフリカ大会出場を目指す。

 浦和のみならず、岡田ジャパンの中でも高い人気を誇るイケメンMFが雑誌、ドラマ、映画、CMと幅広く活躍するマルチ女優とついにゴールインする。

 複数の関係者によると、鈴木が生涯の伴侶に選んだお相手は、女性ファッション誌「CLASSY」などを中心に活躍する畑野ひろ子。高級腕時計ブランドの創立50周年パーティーにゲスト招待されるなど、サッカー界以外にも広く交友がある鈴木は昨年、知人を介して、畑野と知り合った。ほどなく交際がスタートし、約1年の交際期間を経て結婚を決めた。

 鈴木は現在、日本代表合宿中で札幌に滞在中。きょう20日に親善試合のウルグアイ戦(札幌ドーム)が行われる。関係者によると、近日中にも婚姻届を提出することになるという。

 2人は都内のインテリア店などで仲良く買い物をする姿が目撃されていた。畑野は鈴木の出場する浦和の本拠地・埼玉スタジアムに何度も応援に訪れている。帽子を目深にかぶった畑野がスタンドで応援する様子もしばしば見られた。畑野にとっては“2度目の春”となる。04年6月に俳優の柏原崇(31)と結婚し、一度芸能界を引退。2年後に離婚し、芸能活動を再開。テレビ朝日系「警視庁捜査一課9係」やフジテレビ系「のだめカンタービレ」など人気ドラマに出演していた。

 鈴木は昨年末に脳梗塞(こうそく)で退任した名将・イビチャ・オシム前監督に才能を見いだされ、レギュラーに上り詰めた。オシム・ジャパン初戦の06年8月9日のトリニダード・トバゴ戦から、今年3月26日のアジア3次予選バーレーン戦まで国際Aマッチに27試合連続出場。06年W杯後に現役引退した中田英寿氏を抜き、日本歴代4位の記録も打ち立てた。6月には浦和と3年総額約3億円に達する大型の複数年契約を結んだ。

 9月6日に南アW杯アジア最終予選初戦のバーレーン戦を控える鈴木にとって、身の回りをサポートしてくれる伴侶を得たことは、大きな意味がある。鈴木の最大の目標は、浦和でのタイトル奪取と人生初のW杯本大会出場。「料理が得意」という家庭的な一面を持つ畑野と二人三脚で、2年後の南アフリカを目指す。

 ◆鈴木 啓太(すずき・けいた)1981年7月8日、静岡県清水市(現静岡市)生まれ。27歳。守備的MF。清水第八サッカークラブでサッカーを始め、東海大翔洋高を経て、2000年浦和に入団。04年アテネ五輪代表候補。オシム監督時代の06年8月に、日本代表に初招集。国際Aマッチ28試合に出場。J1通算では202試合出場、5得点。オシム監督が、フランス代表ボランチの名を挙げ「日本のマケレレ」と賛辞したダイナモ。177センチ、67キロ。



畑野との結婚を決めた鈴木。二人三脚で2010年南アW杯を目指す ◆畑野ひろ子(はたの・ひろこ)1975年11月23日、埼玉県生まれ。32歳。「JJ」のトップモデルとして活躍し、芸能界入り。99年のドラマ「サラリーマン金太郎」で女優デビュー。同年に藤原紀香の後を継ぎ、格闘技番組「SRS」の2代目司会に抜てきされブレーク。その後、連続ドラマに多数出演していたが、04年6月に柏原崇(31)と結婚後は芸能活動を休止。05年に復帰とともに芸名を「浩子」から改名。06年2月に柏原と離婚した。特技は日本舞踊(菊城流名取)、ピアノ。


そうですか。
σ(・ω・*)アタシもピアノはそこそこ弾けますよ。
モデルもやりましたよ。
離婚してません。
ハタノさんの元ダンナがかかった病気に私かかってましたけど。
うちのダンナさんは元気ですけど。
とりあえず日本舞踊やりますか・・・。

そうだ。

啓太結婚記念のアクセサリーでもおねだりするか・・・O(*・-・;A アセ

(・ε・)プップクプー
先日記念のラブブレス買ってもらったばかりだった(´・ω・`)ショボーン

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



泣き笑い



ふん










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 15:40:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X