101994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤をとりもどせ~レッズ心中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私…色々ありまして
私だけじゃなくて
書けなかった
でも
いつも
レッズを気にかけ励まされ楽しみにして
元気にしてくれました

去年レッズランドの会員にギリギリになって入って
(・_・;)

そ~ちゃんのことを気にかけ、彼らしい姿ブログで知り
d(*゚ω´*)b

フィンケ監督の練習見学に大原へも行けた!

レッズフェスタはパス
(・ω・`*)

ユニ購入
ちなみに19
まさかのどんでん返しシーチケ当たり

埼玉会館にて深いけど当たり前で…
だけど忘れてたことを思いださせてくれた監督の言葉
なに~?
サテライトあと20試合追加~
(・`ω・´ノ)ノマジかい

と…私なりに…準備はしてたわけで



もちろんカシマのような遠方は
(>艸<*)

てなわけで…
予定は
ホームはSSとRとわかれて参戦します
色々あるんですよ~
ヽ(;´゚ω。)ノ

今シーズンも
ヾ(・ω・ヾ)ヨロシク

今は海外も白熱してるので忙しい(*´ο`*)=3

なんてね

さあ!いきますよ!

赤くなりますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.03 02:22:38
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X