101828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤をとりもどせ~レッズ心中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心の中で燃えてました。



欲しかったナゴヤからの勝ち点3☆



去年目の前で何度もみた。


相手チームの監督はACLよりレッズ戦が重要だというようなことを言ってると新聞(一般紙)で読んだ。


考えるとレッズ…頑張ってたな。
代表やらわけのわからない戦術で戦ってたんだな。
日程も大変だったな。
でも過去があって今があって。



ゲンキのゴールが決まった後ノブヒサのとこへ走っていった。
笑顔の二人よかったな。



ロビーがあつくなった時にツヅキがとめに入り変わったな~と思ったら…
数分後やっぱりカッカしてるツヅキがいた
(;^_^A
ま~色々だ~



レッズマガジンのフィンケ監督のコメント集にあった。



調子のいい選手に声をかける必要はない。
調子が良くない選手に声をかけます。



たぶんこんな内容。



私も器は小さいし人生経験も浅くダメダメな奴だけど同じ考えなんだ。



もちろんほんとの姿を知らないからこっちの勝手な想像なんだけどさ。



ポジション争い

センス

怪我

色んな理由で不調に見える選手を応援するんだ。



私基準だけどさ。
そろそろ13ユニ着るよ
(-"-;A



初ゴールおめでとう
ゲンキ!



それにしてもかわりすぎエジミウソン
(;^_^A
頑張ってました…去年より…ずーっと
ヘ(´Д`)ヘ



みーんな頑張ってる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 23:53:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X