148484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

惡神†の開かれた扉

惡神†の開かれた扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

惡神†

惡神†

Calendar

Comments

惡神†@ お返事 ファンネル6220さん OH>< ((;゚Д゚)カ…
ファンネル6220@ 893 比率指つけた指を詰に行きます。
惡神†@ お返事 管理人さん 相互しました。 見る価値…
管理人@ リンク報告 勝手ながらリンクさせて頂きました。 ア…
惡神†@ お返事 羽クリさん 現状の資金面からして、ど…

Freepage List

Favorite Blog

HOPELIGHTSの酔っ払… HOPELIGHTSさん
お察し火力剣士の日… seiya0215さん
Punishの赤石冒険日記 yuyaPunishさん
旧お菓子の家 ポッキー0501さん
もう立たねぇーよ! D・エイクロイドさん

Category

2007.08.24
XML
カテゴリ:秘密
⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!





ついに







ついに










王宮秘密行ってきましたああああああああ♪






まずは、ポタ出しから・・・


元つがPOT補充に行ってる間にサクッと1個出ました(ぉ

王宮ポタ




2回目も元つがPOT補充に行ってる間にサクッと出ました(ぁ



王宮ポタ


元つにリダ渡しても、出ませんでした( ´艸`)ムププ






リア運なのか|д゚)?







まぁ、良いとしようb



今日は初の秘密に2回行って来ました。




キニナル経験値は・・・






経験値&SP






( ; ゚Д゚)







(゚Д゚ )ウマー






ちょwww



病み付きになるぉ><


でも・・・

メチャメチャ人多いです。ハイ・・・


出来るだけ、1日2回行きたいものです。

せめて、1回だけでも・・・



であであ、(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)


 .:+:.::.:+:(´∀`)ノシ.:+: バイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.25 02:31:23
コメント(4) | コメントを書く
[秘密] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.