131244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

惡神†の開かれた扉

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Comments

惡神†@ お返事 ファンネル6220さん OH>< ((;゚Д゚)カ…
ファンネル6220@ 893 比率指つけた指を詰に行きます。
惡神†@ お返事 管理人さん 相互しました。 見る価値…
管理人@ リンク報告 勝手ながらリンクさせて頂きました。 ア…
惡神†@ お返事 羽クリさん 現状の資金面からして、ど…

Freepage List

Favorite Blog

HOPELIGHTSの酔っ払… HOPELIGHTSさん
お察し火力剣士の日… seiya0215さん
Punishの赤石冒険日記 yuyaPunishさん
旧お菓子の家 ポッキー0501さん
もう立たねぇーよ! D・エイクロイドさん

Category

全128件 (128件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

カテゴリ未分類

2012.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶり?です。こんにちは。SWです。

特に何があった訳でもなく、ただただ更新意欲がなかっただけなんですが^^;

やっとサブシフがLv600になったので、ステでもどうぞ

惡Lv600ステ

ステが大分残ってますが、アリーナで健康に振る為です。

装備は適当なんで、狩れればいいのです!!!


問題は、メイン?キャラの方ですね。

THFを鏡で量産しても、ダメの伸びがいまいち・・・

だが、武器作成するにしても作成コストと成功率が・・・・

買うにしても、お金がない・・・

どうしたもんか・・・・・




と悩んではいますが、早ければ今週くらいから活動時間が変わるので

Gv戦、攻城戦、GD全て参加出来なくなります。

RS活動は、狩りだけになりますね。

キャラも倉庫Gに移そうと考え中。倉庫G作った時の友達がINしてないからすぐには移せないが

今まで以上にまったり活動になりますが、今後も宜しくお願いします。


のち(* ^ー゚)ノ








Last updated  2012.01.15 14:31:05
コメント(0) | コメントを書く
2011.11.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
2倍DAYやら、UPデートやら忙しいですな^^;

2倍DAYは狩場混むので、ほぼソロはしてないですね。

今回は神秘B2クエを受けれるようにする為に、1Lv上げてLv675にしてみました。

それ以外は、末っ子やってたかな?

こんちには。SWです^-^


あれですね・・・・
NxU化する為の素材集めとか、どんだけ鞄圧迫させるつもり^-;

まぁ様子見ですね。
その前に装備改良を何とかしないといけないので(´Д⊂グスン
現在、森6秘密通ってるんですが、同職アチャ、ランサーさんの火力が高い高い。
速度も火力も無いので、同PTになられた方にはお手数かけます><


不具合実装しない事を祈る
しない訳ないな


のち(* ^ー゚)ノ








Last updated  2011.11.22 12:22:47
コメント(0) | コメントを書く
2011.11.09
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の気温が急に下がりましたね。
皆さん、風邪には気をつけましょう!

こんにちは。SWです^-^

指の複製は一旦おいといて、違う部位の鏡をしましたが、失敗(´Д⊂グスン

また、2ヶ月後ですか・・・・

次の鏡貰う際は、UPデート後という事もあって色々変化してる事でしょう。
所持したままの方が良かったのか?

やってしまったものはしょうがない。

欠片集め頑張りますかね^-^;

UPデート後の欠片集めの際に、NxU拾う事に期待しますか!!1
NxUとして落ちるのか?

まぁ実装後にって事で。







あっ、こちらも何も言ってませんが、リンクしときました^-^b

彼ならきっと気付くはずだ・・・・何せ・・・・・・ゴホゴホッ





のち(* ^ー゚)ノ









Last updated  2011.11.09 11:52:02
コメント(4) | コメントを書く
2011.10.30
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。SWです^-^

特にこれといって報告する事はありません・・・

来週、シフで鏡を貰うので、再度同じアイテムに挑戦ですね。

何とか・・・5連敗は避けたい(ノ∀`)

失敗したら、その翌週にアチャで再挑戦かな。


そんな欠片集め中でも

バタ

落ちるようです。

以前に比べ、欠片集め&GD&秘密以外は活動してないので、良品も中々落ちません。

GDが一番の収入源です^-;


まったり活動していきま~



のち(* ^ー゚)ノ






Last updated  2011.10.30 12:24:13
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。SWです^^

9/26~9/29 出張
10/5~10/10 出張

と日本にいなかったので、メインクエの更新も遅れぎみ^^;

9月の出張前に鏡2回挑戦しましたが、

予想通り  失敗!!

只今、4連敗中~

(。-`ω´-)ンー鏡成功率が低い・・・・どうしたもんか。


と鏡の成功率が低いので、SWさんのGv戦復帰は無さそうです^^^^

まぁまったり狩りを楽しみましょう~。


のち(* ^ー゚)ノ






Last updated  2011.10.14 20:14:30
コメント(2) | コメントを書く
2011.09.20
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。SWです。

9/18にエンジョイOFF会に参加しました~。

全く誰が来るのか知らず行ったわけで、行ったら参加人数の多さにビックリ!!

初めて会う方が大半でしたね(・∀・)

新鮮でした(´∀`)


うん、あれだ。写真撮るの忘れてた・・・

飲みつつ、焼いてたからだな(笑


色々企画し、また集まれるといいですね(*´д`*)

準備、買出し等、調整された方々お疲れ様でした!

遠方からの参加の方も、お疲れ様でした!

次回も会えるのを楽しみにしております!

残念ながら参加出来なかった方達も、次回会いましょう(・∀・)ニヤ







Last updated  2011.09.20 22:06:59
コメント(4) | コメントを書く
2011.09.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。SWです^-^

食べ過ぎて、お腹パンパン><

そんな事はさておき

とある日INした時に、何となく異次元しちゃおうと思い、即実行^^^^

Tダメホーク異次元

狙うは Tダメホーク!!

場所は、自分の中で成功率が高い所でb









せーの










Tダメホーク異次元結果

おーう
もう1OP何処いった!?

微妙・・・

まぁ、2OPのったからいいか。



のち(* ^ー゚)ノ






Last updated  2011.09.07 23:10:58
コメント(0) | コメントを書く
2011.05.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!SWです^^

リ○○オさんより、ステ見せて?とご要望があったので

ペタペタ

2次転生後のステ

Lv1つ上がってますが、まぁ気にしない。

補助なし
ペットなし
アブソなんちゃら未使用

知恵は恩恵ほとんどない事わかってましたが、何となく100にしてみた。

鏡が全く成功しないので、装備改善は無理そうです( p_q)
お察しは、お察しのまま頑張れよ!って事ですかね。

1キャラしかGD行ってないので、お金ももう調達無理そう・・・
鏡出来る日来るのだろうか。

まぁ、まったり頑張ろう。

のち(* ^ー゚)ノ






Last updated  2011.05.01 17:55:40
コメント(4) | コメントを書く
2011.04.28
カテゴリ:カテゴリ未分類
SW2次転生(4・29)

こんばんは!!

見てわかるように、メインキャラ?(違う気がするが・・・)

2次転生しましたヽ(゚∀゚)ノ

秘密でLv上げつつ、GDで少しでも稼がないと・・・

これしか収入源がないのだ( p_q)

のち(* ^ー゚)ノ






Last updated  2011.04.29 03:16:18
コメント(2) | コメントを書く
2010.11.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
18日(木)に経験値補填がありましたね。こんばんわ。

SWです^^

メンテ前のLv249?だったかな

メンテ後(帰宅後)Lv573になってました。

SS撮るの忘れてた\(^o^)/ナンテコッタイ

そんな事よりも!1

困った事に弓、槍と武器がないんです。

現状、闇君が持ってた武器を装備してます。

とりあえず、Lv711まで上げて2次転生しちゃおうかな・・・

何時になるやら^^;

また~りまた~り。

のち(* ^ー゚)ノ









Last updated  2010.11.19 17:13:33
コメント(5) | コメントを書く

全128件 (128件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.