130983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

惡神†の開かれた扉

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Comments

惡神†@ お返事 ファンネル6220さん OH>< ((;゚Д゚)カ…
ファンネル6220@ 893 比率指つけた指を詰に行きます。
惡神†@ お返事 管理人さん 相互しました。 見る価値…
管理人@ リンク報告 勝手ながらリンクさせて頂きました。 ア…
惡神†@ お返事 羽クリさん 現状の資金面からして、ど…

Freepage List

Favorite Blog

HOPELIGHTSの酔っ払… HOPELIGHTSさん
お察し火力剣士の日… seiya0215さん
Punishの赤石冒険日記 yuyaPunishさん
旧お菓子の家 ポッキー0501さん
もう立たねぇーよ! D・エイクロイドさん

Category

全16件 (16件中 1-10件目)

1 2 >

ステ晒し

2011.12.07
XML
カテゴリ:ステ晒し
いまだに、NxUを拾ってない(何時落ちるのだろうか

どうも、こんにちは。SWです^-^

3次転生後、約4ヶ月の期間をかけて、SWさんがLv700になりました~♪

Lvが上がるスピードとしたら、かなり遅い方だと思います。

基本、秘密・GD・欠片集め以外の狩りをしてなかったので^-;


3次転生Lv700狩りステでもどうぞ

SW3次転生Lv700狩りステ

支援無し
ペット無し
ペット食してない
バッチ無し

Lv650ステ以降も、力にしか振ってません^^

武器なんて、装備出来るLvのDXUしか持ってません^^^^

お金ないし、GD9も参加してないので、IF装備を手にするのは何時になるやら・・・?

まぁゆるりと頑張りますb


のち(* ^ー゚)ノ








Last updated  2011.12.07 11:05:10
コメント(0) | コメントを書く
2011.11.04
カテゴリ:ステ晒し
こんにちは。SWです^^

2倍期間に、GD行ったり、欠片集めでLv650に達したので、記録としてステでも晒そう。

高火力様の足元にも及ばないステをどうぞ。





SW3次転生Lv650ステ

ペット無し
ペット食してない
補助無し
バッチ類無し

例の指の鏡成功で、力が大幅にUPしました。
複数個所持してる方達からして見れば、なんて事ないでしょうがね^^;
Lv600ステ公開時にも書いてますが、花乙女分のカリスマ+転生時に運1601確保の為以外は
力にしか振ってません。
矢のトゥームに付いてる運+60で、無理やり運1801↑にしてる状況です(´Д⊂
いまだに、T比率装備持ってないので・・・

来週、アチャで鏡貰いますが、何にするか悩み中><

次回のステ晒しは、Lv700時に!!!


のち(* ^ー゚)ノ






Last updated  2011.11.04 12:12:32
コメント(0) | コメントを書く
2011.08.21
カテゴリ:ステ晒し
こんばんは!SWです^^

タイトル通り、SWさん時森卒したので3次転生しました!

SW3次転生(8・21)

UPの瞬間がわからなく、SS撮り忘れ><

転生後すぐのステ

SW3次転生後ステ

Lvいくつの時に、力とか運いくつって考えるのがメンドウだったので、
とりあえず、運1601にしてみた!

他は、花乙女の為にカリスマ振って、残りは全部力にb

巷で噂?の比率指とか、T比率装備はないので、まぁまぁかな?

装備改善に向けて、まったり頑張りま~

のち(* ^ー゚)ノ






Last updated  2011.08.21 18:30:54
コメント(2) | コメントを書く
2011.08.11
カテゴリ:ステ晒し
こんにちは!SWです^^

一応メインのSWさんが2次転生後ゆっくりではありましたがLv700になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ステ

SW2次転生Lv700ステ

装備変更した箇所以外を1次転生時と同じにしようとしたけど・・・覚えてない^^;
アチャとランサのどっちでSS撮ったかも・・・・覚えてない^^;;;

装備改善は、ほとんど?いや、全くと言っていい程変わってない( p_q)
鏡の成功率UPキボンヌ!!


鏡ネタばかりだとなーと思ったので異次元でもしてみた!


異次元

成功すれば、W速度バターですね。



勘のいい方はもうわかりますよね^-^


結果は失敗!!!SSすらない・・・

『N皮のグローブ』が残りましたよっと!


時森卒業→3次転生に向け、まったり活動しまー。


のち(* ^ー゚)ノ






Last updated  2011.08.11 18:39:50
コメント(2) | コメントを書く
2011.05.15
カテゴリ:ステ晒し
こんにちは。

SWです^^

特にネタもないので、2次転生Lv600のステでも

SW2次転生Lv600ステ

ペット無し
補助無し
アブソなんちゃら使用無し

転生後から、力にしか振ってません。
1つ1つ装備は改良するしかないですねー。


まったり頑張ろう!

のち(* ^ー゚)ノ






Last updated  2011.05.15 12:58:57
コメント(2) | コメントを書く
2011.04.16
カテゴリ:ステ晒し
こんにちは。

おひさしぶりです。SWです^^

1次転生後、やっとLv700になりました^^;

記録としてステを


SW 1次転生Lv700ステ

補助無し
ペット無し
バッチ類無し

装備何1つ変わってないので、こんなもんですね。
今回は運よりも力多めにしてみました。

今主流のT比率装備、∞武器は何1つ持ってません。
いずれは欲しいですね^^;

まぁまったりと頑張ります^^

のち(* ^ー゚)ノ






Last updated  2011.04.16 12:11:40
コメント(2) | コメントを書く
2010.10.27
カテゴリ:ステ晒し
こんばんは。かつてのメインキャラのSW13です^^

転生後、まったり活動してましたが

やっとLv200になりました。

一応ステをペタペタ

SW転生後Lv200

ですが!!1

本日のアップデートによると・・・

あら?既に転生してる人への残余経験値付与は11/1から順次からとな!!1

(。-`ω´-)ンー

710で転生したから・・・・・560くらいになるのかな?

余りに中途半端なLvで装備する武器がないヽ(゚∀゚)ノ

インフィニも持ってないしなー

DXU装備で我慢か!?

お金もないから、DXUの方向しかないな^^;

更新おわり~

のち(* ^ー゚)ノ






Last updated  2010.10.27 23:17:25
コメント(2) | コメントを書く
2010.02.27
カテゴリ:ステ晒し
こんにちはー。

SWです^^


タイトル通り、 『SW13』がLv700になりました~。

昨年の4/末くらいにLv684で無期限休止し、今月(ペット期限)のみ活動再開予定で復帰。

とうとう、この日が来ちゃいましたね。

時森秘密は3~4回参加し、後は神秘B2でクエを消化してる日々でした。

前回、ステ載せると言いましたので載せちゃいますよ!1

何の参考にもならないので、突っ込まないで下さいね!





Lv700狩り装備外観

狩り装備外観はこんな感じ。

SWLv700ステ

ステ(ペット非活性) CPの数値が違いますが何故だかわかりません(ぁ

アブソなんちゃらでペットも食べさせていません。

昨年活動してた時の目標がLv700時に運2401になるように設定し狩りしてましたが、
前回のUPデートにより、ギルド補正が変わり↑のようなステになってます。

見てもわかるように

ロングビル、シグ、スタチャ、ドレイク等○ございません。

至って普通かと思います。
現状、装備面は打ち止めですかね。異次元も高く手が出ません。
鏡するにしても、持っている方からして見ればGv戦での相手様を強くするだけなので貸してくれる方もいないでしょう。(同ギルド内では有るかと思いますが)




ペットの期限が切れたら

神秘B1のクエ1個
神秘B2のクエ2個

のみ消化し、サブ中心に活動予定。

装備強化出来るように、まったりサブでソロ頑張ります~。


※フリーページにステのみ貼り付けておきます。


では、これにて。

のち(* ^ー゚)ノ


















Last updated  2010.02.27 11:29:30
コメント(13) | コメントを書く
2009.12.14
カテゴリ:ステ晒し
1.5倍期間を堪能しなかった闇鴉です。

こんにちは^-^


大変中途半端なLvからですが

フリーページに、サブランサ & サブシフのステを載せて見ました。

一応、Lv50毎に載せていく予定です。が!

Lvの上がり方は大変遅いので、更新は期待しないで下さい。


全く参考にはなりませんが、見たい方はどうぞ^-;




のち(* ^ー゚)ノ






Last updated  2009.12.14 18:04:42
コメント(3) | コメントを書く
2009.08.29
カテゴリ:ステ晒し
そろそろ、アスベルさんに異次元の催促しようかと思ってる闇鴉です(ΦωΦ)フフフ

こんにちは^-^


タイトル通りですね。

惡君がLv400になりました(*´ェ`*)

Lv400記念のステでも、どうぞ。

惡Lv400惡Lv400ステ

(。-`ω´-)ンー
適当装備なんでこんなもんかと思います^^;

飛虎欲しいなーと思いつつ、
モリ1内周:サティ・爺・ウェアーゴートいる所で狩りしてますがゴミUすら落ちないwww

どうやら相性が悪いようです><><

欠片集めつつ頑張ります!



ODAの名に恥じないドロップを見よ!!

U 178
U 179
U 180
U 181
U 182
U 183
U 184
U 185
U 186
U 187
U 188
U 189
U 190
U 191
U 192
U 193
U 194
U 195
U 196
U 197
U 198
U 199
U 200
U 201
U 202
U 203
U 204
U 205
U 206
U 207
U 208
U 209
U 210

もういいんじゃない?
億品とかさ、DXUとか出てもさ?

U 210個 内SU 7個 DXU 4個


のち(* ^ー゚)ノ






Last updated  2009.08.29 13:35:04
コメント(7) | コメントを書く

全16件 (16件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.