131735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

惡神†の開かれた扉

PR

Profile


惡神†

Calendar

Comments

惡神†@ お返事 ファンネル6220さん OH>< ((;゚Д゚)カ…
ファンネル6220@ 893 比率指つけた指を詰に行きます。
惡神†@ お返事 管理人さん 相互しました。 見る価値…
管理人@ リンク報告 勝手ながらリンクさせて頂きました。 ア…
惡神†@ お返事 羽クリさん 現状の資金面からして、ど…

Freepage List

Favorite Blog

HOPELIGHTSの酔っ払… HOPELIGHTSさん
お察し火力剣士の日… seiya0215さん
Punishの赤石冒険日記 yuyaPunishさん
旧お菓子の家 ポッキー0501さん
もう立たねぇーよ! D・エイクロイドさん

Category

全117件 (117件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

Gv

2009.12.09
XML
カテゴリ:Gv
珍しくテス鯖が青鯖でしたね。

こんにちは。SWです^^



日曜日に、オールスター戦があったようですが

大人数のGv戦となるとPCの性能上?固まったままの状態が予測されたので参加しませんでした。

動かない状態で参加しても意味ないですからね^^;




ですが、遅めの時間に

ギルド エンジョイプレイRS様内で新MAPでの白戦を行うと聞いたので

そちらに参加させて頂きました。

集合SS
テス鯖Gv戦

花火職人さん
okaikuさん


遅めの時間だった為に泡状態><
名前間違っていたら、ごめんさない。訂正するので御一報をお願いします。


白チャで、ワイワイガヤガヤと久々のアチャでのGv戦を楽しませて頂きました。
チャットする余裕無かったですがね

参加させて頂き、ありがとうございました!




闇P2体で装備Lvを無理やり引き上げ、武器装備して出たのは内緒




※感じた事は多々ありますが、とりあえず時森秘密卒Lvを目指そうと思ったそんな日。
 いつから再始動するかは考え中。



のち(* ^ー゚)ノ










Last updated  2009.12.09 11:36:59
コメント(4) | コメントを書く

2008.11.11
カテゴリ:Gv
いあ、大分寒くなりましたね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

体調気をつけないと、風邪ひいてしまうw

こんばんは!SWです!

Gv戦

Gv118

祝勝利♪

やはり、剣士さんが強い!1

妨害職の方も増えており、今後益々強くなると思いますね。

DEADorALIVEの皆さん、対戦有難うございました^^




話は変わり、

先日もお伝えしたように、本日

Heart_Less』様を脱退致しました。

今以上の装備を整えるとなると、今の狩り時間では良品も出ず

お金も貯まらないままです。

そこで、G脱退と共に狩りに専念し今よりも、より良い装備にしたく

狩り専門を選びました。

勿論、メインクエ5も欠片をRSにし一旦停止します。

サブキャラが、モリネル1F適正と言う事もあり、メインよりも稼げるのではないかと期待しています。

今後どのようになるかはわかりませんが、ソロ狩りを頑張りたいと思います!1


最後は、ギルメンの皆から沢山の祝福ありがとでした><

花火2

いろんな花火で見送られ

花火1

時には、何も見えz(ry


Heart_Less』の皆さんには、大変お世話になりました( p_q)

G活動頑張って下さいね!

今後の活躍を期待してます☆






ソロ活動への一歩

11/12現在

所属 倉庫G



のち(* ^ー゚)ノ














Last updated  2008.11.12 00:57:53
コメント(7) | コメントを書く
2008.11.09
カテゴリ:Gv
こんばんわ~

何か寒くなり出したら、一気に冬の気配が・・・

ども!SWです^^

Gv戦

Gv117

祝勝利♪

剣士さんが強かったし、BISさんが硬かったですね!

人数で押し切る感じでした。

四季風来の皆さん、対戦有難うございました^^


っぷ!

U606
U607
U608
U609
U610
U611
U612
U613

3月のドロップ祭りは何処へやら・・

U 613個 内SU 36個 DXU 29個


今後の活動予定

11日(火)を持って、SW13

ギルド『Heart_Less』を脱退致します。

全キャラ、Gv休止です。

既に、SW13以外のキャラは脱退済みです。

以後、狩り専門でまったりと活動していきたいと思います。


火曜日のGv戦報告と共に、またご連絡したいと思います。


でわでわ

のち(* ^ー゚)ノ










Last updated  2008.11.09 23:20:00
コメント(12) | コメントを書く
2008.11.06
カテゴリ:Gv
にゃー

ニグちゃの挨拶からスタート!

こんばんわ。SWです^-^

Gv戦

Gv116

敗北( p_q)

うん、PT編成からグダグダで更に奇襲食らってほぼ壊滅。

それからは纏まりもなく終了。

課題が多いGv戦でした。

じぃ☆の皆さん、対戦有難うございました^^


もう、いややー

U603
U604
U605

U 605個 内SU 36個 DXU 29個

簡単ではありますが終わり。

のち(* ^ー゚)ノ








Last updated  2008.11.07 00:25:07
コメント(0) | コメントを書く
2008.11.04
カテゴリ:Gv
こんばんわー

もう11月ですね。

朝晩がだいぶ寒くなりました。体調に気をつけなくては!1

土曜日、攻城戦(攻め)

攻城戦26

祝勝利♪

久々にLv3のGHです(*´ェ`*)

P戦頑張って、初のGH4に挑戦したいですね!


本日のGv戦

Gv115

祝勝利♪

以前、対戦した時より人数が少なかった模様です。

集まりが悪かったのかぁ?

それに対して、こちら3PT+αとかなり集まりが良かったです!

CRUSHの皆さん、対戦有難うございました^^


(´・ω・`)

U599
U600
U601
U602

U 602個 内SU 36個 DXU 29個


わお!

耳113

見て頂いてるとは思わなかったお><

hiroさん、ありがとです!



お!1

先生がいるじゃまいか!

Gv前に少し話しをした所、そこは流石に先生ですね^-^


耳114


・・・

せんせーい

流石です^-^


のち(* ^ー゚)ノ










Last updated  2008.11.05 00:29:59
コメント(6) | コメントを書く
2008.10.30
カテゴリ:Gv
朝が寒いですね><

風邪は引いてませんが、起きるのが辛い・・・

朝寒いと言いつつ、Tシャツ+ハーフパンツで寝てる、SWです。こんばんわ^-^

Gv戦

Gv114

祝勝利♪

人数差で押し切る感じになりました。

やはり、火力が相当あり油断すると軽く持っていかれそうでした。

BIS無しPTだった方には申し訳なかったです><

活動再開と言う事で、人数揃った時は脅威ですね((;゚Д゚)ガクガク

ぷれじゃ~はんた~の皆さん、対戦有難うございました^^



どろっぷー

U593
U594
U595
U596
U597
U598


相変わらず、牙が多い^^;;;;;

U 598個 内SU 36個 DXU 29個

のち(* ^ー゚)ノ








Last updated  2008.10.30 23:48:34
コメント(8) | コメントを書く
2008.10.28
カテゴリ:Gv
こんばんわー

更新忘れてた訳じゃないですよ!

ども、SWです^^

日曜日は用事があった為、Gv戦は欠席しました。

詳細はわかりません( ゚ω゚):;*.':;

なので、本日のGv戦

Gv113

祝勝利♪

集まりが良かった!1

人数差が一番大きかったと思います。

やはり、バラけた所での失点が目立ちましたね。

オーリーの皆さん、対戦有難うございました^^


どろっぽ

U583
U584
U585
U586
U587
U588
U589
U590
U591
U592

U 592個 内SU 36個 DXU 28個

コンストラクトローマは、相互リンクして頂いた

EmeraldSwordさんに買って頂けました^-^

購入&相互リンク

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

皆さんも、沢山見て下さいね~♪


でわ、これから天上界行ってきます

のち(* ^ー゚)ノ









Last updated  2008.10.29 00:36:58
コメント(4) | コメントを書く
2008.10.23
カテゴリ:Gv
お騒がせしております、SWです、こんばんは!

メンテ後に、壊した速度SFが復旧してました!

期限もなく元の状態です。

皆さんには、御心配かけました。

耳頂いたり、コメント残して頂いたり、有難うございました。

今後も宜しくお願い致します。




では、早速!

破壊時はGv戦も出ていません。

復旧後、本日のGv戦

Gv112

敗北( p_q)

うん、無理です^-^;;;

あの火力は耐えられません。

全滅しなかっただけ、良かったんじゃないでしょうか!1

浪花倶楽部の皆さん、対戦有難うございました^^



はい!ドロップ!

U581
U582

ほとんど狩ってないし、こんなもん^p^;

U 582個 内SU 35個 DXU 27個



ふー

装備強化したいなー

でも、日々の青代とGv物資代くらいしか稼げないので、いつになるやら・・・

のち(* ^ー゚)ノ







Last updated  2008.10.23 23:55:14
コメント(17) | コメントを書く
2008.10.16
カテゴリ:Gv
朝晩とだいぶ冷えこむようになりましたね!

体調管理に気をつけましょうb

こんばんは~SWです^^

Gv戦

Gv111

祝勝利♪

人数差で押し切る感じでした。

但し!深追い時に被害がw

今日は、BISさんが2人だったので、WIZさんとペアでしたー。 WIZさん死なせなくて良かった

ロミオと不快な仲間達の皆さん、対戦有難うございました^^


!?

U575
U576
U577
U578
U579
U580


高値ではないけど、まだ売れるシルペア落ちて良かったお><。

U 580個 内SU 35個 DXU 27個


今週は欠片の出が良く、明日には揃うでしょう^-^

のち(* ^ー゚)ノ







Last updated  2008.10.17 00:08:19
コメント(2) | コメントを書く
2008.10.14
カテゴリ:Gv
雨は嫌いです。

早く晴れてー

どうも、こんばんは~SWです^^

土曜日、攻城戦(攻め

攻城戦26

祝GHLv2奪取♪

人数で押し切りましたー。


日曜日Gv戦

vs赤石矢さんま様

敗北( p_q)

(Gv参加できなかったのでSSはありません)

赤石矢さんまの皆さん、対戦有難うございました^^


続いて、本日のGv戦

Gv110

祝勝利♪

Lv差、人数差がありました。

人数で押し切る形となりました。

攻殻機動隊の皆さん、対戦有難うございました^^



見るも無残な・・・

U566
U567
U568
U569
U570
U571
U572
U573
U574


はぁ・・・

↓3個はサブで完ソロで。

U 574個 内SU 34個 DXU 26個


よーし、気を取り直して天上界行こうー。

今回でHP90%になり、@1回で100%(*´д`*)ハァハァ

のち(* ^ー゚)ノ








Last updated  2008.10.14 23:53:06
コメント(2) | コメントを書く

全117件 (117件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.