131137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

惡神†の開かれた扉

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Comments

惡神†@ お返事 ファンネル6220さん OH>< ((;゚Д゚)カ…
ファンネル6220@ 893 比率指つけた指を詰に行きます。
惡神†@ お返事 管理人さん 相互しました。 見る価値…
管理人@ リンク報告 勝手ながらリンクさせて頂きました。 ア…
惡神†@ お返事 羽クリさん 現状の資金面からして、ど…

Freepage List

Favorite Blog

HOPELIGHTSの酔っ払… HOPELIGHTSさん
お察し火力剣士の日… seiya0215さん
Punishの赤石冒険日記 yuyaPunishさん
旧お菓子の家 ポッキー0501さん
もう立たねぇーよ! D・エイクロイドさん

Category

全14件 (14件中 1-10件目)

1 2 >

攻城戦

2008.10.05
XML
カテゴリ:攻城戦
可愛そうなドロップブログへようこそ!

おはようございます、こんにちは、SWです^-;

攻城戦(守り

攻城戦25

落城( p_q)

P戦がうまくいきませんね。

(。-`ω´-)ンー何がいけないかわからん!1

P戦がんばりましょb



悲惨で、悲惨で仕方ない!

U549
U550
U551
U552
U553
U554
U555


完ソロじゃこんなもんなのかなぁ・・・

サブで良品狙うしかないかなぁ・・・ まぁ出る気しないけど

U 555個 内SU 32個 DXU 25個



寝坊したのでGv戦は組めませんでした><

次回は火曜日Gv戦です!

のち(* ^ー゚)ノ







Last updated  2008.10.05 13:29:57
コメント(2) | コメントを書く
2008.09.28
カテゴリ:攻城戦
朝一から、免許の更新行ってきました~。

半日かかったwww

ん?

違反してて、講習2時間とか長げえええおw

どもども、SWです^^

攻城戦(攻め

攻城戦24

祝GHランク2♪

御相手様のドラツイが痛かったw

今度は、ランク3目指して、P戦がんばろー!


久々にトラン行ったけど・・・この有様^-;

U532
U533
U534
U535
U536
U537
U538

うん、あいかわらずのゴミのターン(´・ω・`)

サブでモリ1内周にて、欠片集めしてるから、ついでにドロップ期待するかー
良品出る気しないけどね(ぁ

U 538個 内SU 31個 DXU 25個

アリアンにて!1

耳108

リンクもしてる Punishさん!1

大ファンとか、恥ずかしいお(*ノノ)キャ

これからも、お察し街道ブログよろしくー

のち(* ^ー゚)ノ









Last updated  2008.09.28 13:49:43
コメント(0) | コメントを書く
2008.09.21
カテゴリ:攻城戦
今週は欠片集め大変だったなー

いつもより大分時間かかった(´・ω・`)

こんばんは~SWです^-^

土曜攻城戦(守り

攻城戦23

落城><

木造校舎になりました(´・ω・`)

P戦うまくいかないねー

良い時は凄く良いんだけど、悪いと2番目のMAP終わったくらいで、もう無理とか。。。

がんばろおおお!!!1


本日Gv戦

ありませんでした~。

また来週がんばりまそ^-^b


ぶー

U526

U 526個 内SU 30個 DXU 25個

もう何も言うまい・・・


友達のGH言ったら!1

耳107

R・Dragonさん、ありがとー(・∀・)

リンクもさせて頂きました(*ノノ)




※ 連絡事項 ※

めるも。さん
見たら、INして耳下さい!!1


のち(* ^ー゚)ノ







Last updated  2008.09.22 00:24:22
コメント(7) | コメントを書く
2008.08.31
カテゴリ:攻城戦
こんにちは~

SWです^-^

攻城戦(守り

攻城戦22

陥落( p_q)

紋章裏とられるとキツイなー

また、P戦頑張って、攻撃出来るように、がんばろー!


@少し

U493
U494
U495
U496
U497


@3個~

U 497個 内SU 29個 DXU 24個


欠片集めは完ソロしかしないから、ゴミばかr

欠片集まったから、ソロ組んで良品欲しいー


狩場にて!!1

耳101

-MIZUさん、ありです^^

カンニ拾った影響大きかったの事にビックリ・・・




のち(* ^ー゚)ノ







Last updated  2008.08.31 14:07:23
コメント(2) | コメントを書く
2008.08.24
カテゴリ:攻城戦
こんちゃ~

早めの時間に更新して見た、SWです^^

攻城戦(攻め

攻城戦21

祝奪取♪

GHLv3になりましたヽ(゚∀゚)ノ

SSは撮り忘れましたが、GLvも100になりました(*´ェ`*)
秘密ないから、おら貢献出来てないのは内緒


タイトル通りなんですが・・・

2度ある事は3度ありましt

セット時のSS撮り忘れたんで、結果にGO!

出来上がり2

あれれ^-^?

今度は運比何処行ったの><

次回は何時出来るかわかりませんが、がんばろーっと。


そろそろ500個目前の乙U達!

U479
U480
U481
U482
U483
U484


500個目拾ったら、500個は何を拾ったか当てるイベントでもする予定~

U 484個 内SU 29個 DXU 24個


のちのち(* ^ー゚)ノ







Last updated  2008.08.24 19:41:44
コメント(4) | コメントを書く
2008.07.12
カテゴリ:攻城戦
こんばんは~

どもどもSWです^^

○22時~ メイン攻城戦
○23時~ サブ攻城戦

共に、攻め!

攻城戦19

2戦共に、GHLv2を奪取ヽ(゚∀゚)ノ

次も、攻められるよう、P戦がんばろー


はいはい・・・・

U417
U418
U419
U420

今日は、団長肩落ちたから、まぁいいかw

U 420個 内SU 27個 DXU 20個




のち(* ^ー゚)ノ







Last updated  2008.07.13 02:19:30
コメント(6) | コメントを書く
2008.07.05
カテゴリ:攻城戦
攻城戦のSS撮るの忘れましたよっと!1

ん?

10分くらいで、落とされましたねー

人数差が違いすぎましたね。

異常に減りが早かったなぁ。あれ、なんだろ?






最近、攻城もGv戦も人数集まらないね。

リア優先だし、仕方ないかな。

ただ、このままの状態が続くようなら、攻城もGv戦もしない方がいいんじゃないかなぁ?

今まで、勝てたGv戦も勝てないと思うし、攻城も攻め(守り)きれないし。

一個人の意見であって、皆はどう思ってるんだろ?




最近、放浪したい気分・・・

お察し火力拾ってくれるGがないと思うけど(ぁ

放浪するかも不明って事で。



U413
U414



もう何も言う事ない。


U 414個 内SU 26個 DXU 20個



お!

久々だねっ!

耳89

南海って何処の海?( ´艸`)ムププ

春ちゃん、ありり!!


であであ

のち(* ^ー゚)ノ
















Last updated  2008.07.06 00:27:48
コメント(9) | コメントを書く
2008.06.28
カテゴリ:攻城戦
一回記事消えた;;

こんばんはーちょいテンション低めの

SWです><

消えるとか何wwwばかやろーwwwww


気を取り直して、

攻城戦(守り

攻城戦18

祝死守♪

紋章裏回られた時は焦ったw

次は、攻撃出来るように、P戦がんばろー!



もうね。見飽きたお・・・・

U395
U396
U397
U398
U399
U400
U401
U402
U403


バイパー3連チャン自重wwwww

あ、友達の剣士さんはトラップバイト4個だったらしい^p^;

ドロップ似すぎwww


U 403個 内SU 25個 DXU 19個


さ、かけらも50個集まったし、ドロップ狙いの狩りしよー

なんかイイ物でるかな( p_q)


のち(* ^ー゚)ノ







Last updated  2008.06.29 00:41:07
コメント(0) | コメントを書く
2008.05.03
カテゴリ:攻城戦
以前、ビックスクーター乗ってたんですが、また乗りたくなって探し中w

マジェかマグザム辺りが欲しいなー

白か黒で。

知り合いに頼んで、オークション行って貰って、リスト着てから決めよっとw

あ、どもバイクでブーンしたいSWです、こんちゃ^^

攻城戦(守り

攻城戦13

死守!

紋章裏取られましたが、人数差?で死守!!

やっぱり、P戦しよw

守りキツイ・・・


さて、餌の時間です^-;

U273
U274
U275
U276
U277
U278
U279
U280

美味しくモゴモゴしましt

U 211個 内SU 13個 DXU 14個



アリアン鍛冶屋前とかやめれwww

耳57


ちょwこげちゃまで、一緒にwww

耳58


お!シェイちゃん、ありり^-^

耳56


ぶw サボリですかあああ

耳59


ともかく、皆さんありり^-^

のち(* ^ー゚)ノ








Last updated  2008.05.03 23:56:47
コメント(3) | コメントを書く
2008.04.19
カテゴリ:攻城戦
こんばんちゃヽ(゚∀゚)ノ

SWです^^

攻城戦(攻め

攻城戦12

祝GHLv4!!

広すぎて慣れないですorz



おまいが落ちるんじゃない!!




U250
↓詳細
U250詳細


www
しかも、運固定37とか><

運固定は解除しました!

マシンガンだったら良かったのに><><><
贅沢

U251
U252
U253
U254
U255
R鈍器

U 185個 内SU 13個 DXU 14個


見てますコーナー

耳46

ものたん、ありり^^
もう少しでメインクエ2終わるから、待ってて><

耳47

ぶっちさん、ありり^^
見過ぎ><


のち(* ^ー゚)ノ












Last updated  2008.04.20 00:43:00
コメント(6) | コメントを書く

全14件 (14件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.