010018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日常生活

まったりな日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星ミ☆

流星ミ☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

アルの呟き・・・・・ アル☆彡さん
あなたがいるから。… †悲魔†さん
藁男眠らない大陸日記 どすこい花子8744さん
†Aina†のないしょ♪ †あいな♪†さん

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
July 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー
3ヶ月近くぶり?ですかw

昨日久しぶりにクロノスINしました。
もっとも狩とか全くせずにチャットしてましたけどねw

まずハマさまに会いましたー
いきなり内緒入れてぐだぐだと話しました
久しぶりに会ったけどハマさまはハマさまでしたw
最近はあまりINしてないそうで・・・
会えたのは運が良かったみたいですw

そしてdukaさんに。
dukaさんから内緒くれて嬉しかったですw
なにやら色々と高級なものをくれて・・・;;
ありがとうございました。
あれから色変えして、頭はヒヨコ、胴体は水色になりました。
。。赤い流星には遠いみたいです。。。w

んで、グロさんに会い、ウォローさんがラジオをやってるとかで城へ。
すごーーく久しぶりにAina嬢にも会いました。
そしてラジオを聞いてー・・・クロノス情勢やらを語りながら放送終了。

楽屋放送に移行ww
今回初めてAina嬢の声を聞きましたw
ウォローさんとダブルで聞いてたので普通のラジオみたいでしたw
内容がめっちゃめちゃコアでしたが・・・w
なんやかんやで気づくと5時w
放送も終了、ということなので

落ちますー

といったところ、Aina嬢からサービスが・・w
・・・アレはパニクりましたw


っと、
こんな感じでまんまと徹夜してしまったわけで・・・
眠いですw

やっぱりクロノスの住民の方々は面白いw
って再認識しましたとさ。

少しECOにも興味が沸いた流星でした。

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 8, 2007 04:21:12 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.